忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内に「ブログの更新ないよ?」「ウィンミッション勝てないから
記事書かないの?」(ち、違うよ!!勝てないのは事実だg)だの言われております。

最近リアルで忙しくてちょこ~っとINする時間が減っていたちぜです、お久しぶり(*´д`*)ノ
でも天候に弄ばれつつメイジャンやったり、常識の範囲外の移動速度のアビセアンNMを
スクワットしながら追っかけたりはしてた!




そして先週末。
あっちこっちで「無影が」「無影が」という話を耳にし、あの手袋から炎噴く大佐のこと?って
思ってたら「闇王BF」のことだったのよ、奥さん!!!
発生させてくれた皆様、本当にありがとうございます!
訓練された精鋭のピクミンである私は全方向に五体倒置でお辞儀しながら過去スヴァに
出陣でございます。

黒太子とは比べ物にならない道中の厳しさ。
「俺に構わず先にいけーーー!」と叫ぶ(脳内解釈)絡まれた人たちに心で詫びながら
前進していきます。場所が場所だけに絡まれるともう手の施しようがないほど
カオスチックになるので絡まれた本人も諦めてか救援出す人がほとんどいないのが悲しい(つД`)

そしてやっぱりいつもの行列のできるBFになったいた闇王城前。
列の中に存在意味がすでにネタであるしゅーさんt2_b.gifがPTメンに
気持ちよさそうに罵られていたり、他のフレたちもちらほらこの祭りに参加していたようです。

そして並ぶこと2時間・・・・・


うちの構成は戦/忍(私)、暗/忍(かずさん)、忍/戦(師匠)、
赤/白(あんちゃん)、詩/白(たけぼん)、白/ネカマ(ゆっくり先生)

20050423-02.jpg
















1戦目 
分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ターセルネックレス レイングリップ 黒鉄鋼



2戦目 分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ターセルネックレス レイングリップ 埋もれ木



3戦目 分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ノクターヌスメイル ターセルネックレス 珊瑚のかけら
ゆっくり先生現在唯一の戦利品、永遠の輝き  ミスリル鉱
(ゆっくり先生、これでよろしゅうございますね?!@3つでインゴです!! ※コメント欄参照)



かずさん切望のメイル出現!!(*´д`*)
ケープ希望が多い中ネックレス祭り!!( ^ω^)





4戦目 分身技をかずさんが全てスタンで止め、勝利
戦利品 ノクターヌスメイル ヘカテーケープ リレイザー

連続メイルキターーーーー!!!!!!
ケープもやっとキターーー!!!


ここまでかずさんがスポーンシャドウをスタンで完封し我々は一度も見てないという神展開!
1戦目こそチヤホヤされましたが2戦目以降

「止めて当たり前」「分身がでるなんてありえない^^;;」「そういえばそんな技あったね」という
重圧プレイにかずさん悶絶。






5戦目 分身技1回だけ止め損ねる、勝利
戦利品 ノクターヌスヘルム ターセルネックレス 珊瑚のかけら

緊張しすぎた虚の間をつかれ、一瞬スタン詠唱が間に合わず。




みんな「えぇええええええ???!!!(´д`)

かずさん「;;」

かずさん完封ならず!!!(かなりくやしかったらしいw)
1度分身が出現し、たけぼん殉職。


しかし今度はヘルムが出現!!!
ネックレスもwwwwなんか全員にまわりそうな勢いだ!


防具はでにくいらしいので5戦中3つでたのは運がいいんでしょうか。




20050423-01.jpg















ペアルック!



私が手紙を与えると食べちゃいそうな雰囲気ではありますが、いい装備な上に
なかなかGETできる機会もないでしょうから大変嬉しい!・・・・僥倖・・・!!!!!



ケープも欲しいし、メンバーの希望品もまだ取り終えてないので
いけるかぎり無影大王討伐にいってみたいと思います。






人気ブログランキングへ
しかし明日はFFメンと飲み会(*´д`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ノクターヌスメイルおめでとうございます。
かずさんのスタンは本当に素晴らしい。
私が参加したときに限ればまだ100%ですよ^^

あと、何事も裏目に出る某乙さんの活躍も見逃せませんよね!ドロップやロットに於いて、本当に力強く作用しますね。

ところで、3戦目で私がゲットした「ミスリル鉱」が抜けております。
今のところ私の唯一かつ貴重な戦利品ですので、出来れば忘れないで(書いてて虚しいな
初音ゆっくり 2010/04/28(Wed)17:19:36 編集
無題
wwwwwwwwwwwwwwwww
修正しますwww
ちぜ 2010/04/28(Wed)17:42:47 編集
無題
PTメンどころか全く知らない人にもいじられてた人が通りますよ。

ノクターヌスヘルムとメイル死ぬほど羨ましいほぴい;;
夫婦そろってGETとかどんだけ運いいんですか!
その運を少しでもいいから僕にもわけてくだs
しゅーくりーむ 2010/04/29(Thu)02:37:54 編集
無題
人には役どころがあると思うの。

逆境。不屈の精神。そしてオチ。

すまぶろの読者が望んでるのはきっとそういうしゅーさんだよ!しゅーさん、輝いてる!!
永遠の輝き。しゅーくりーむ。


ほら、ダイアモンドみたいじゃん!


あこがれちゃうなー^^







というのは本音で、建前は

しゅーさんもきっと入手できるよ!がんばって!にしとく!好感度うp!!!
ちぜ URL 2010/04/30(Fri)09:24:49 編集
無題
>あと、何事も裏目に出る某乙さんの活躍も見逃せませんよね!ドロップやロットに於いて、本当に力強く作用しますね。

まかせとけっ
暁女神になったし、次回参加時はドロップはもちろん、かずさんのスタンも全て止めて見せる
おとうさん 2010/05/06(Thu)12:44:24 編集
無題
スタンwwwwwwww止めんなwwwwww

女神おめでと~w
ということは無影発生自体がスタンされるということですね。
ちぜ 2010/05/06(Thu)13:26:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]