忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3にてFF11に続くMMOが発表されました!!
2010年(追記:ソース元から表記が消されてた~w2011年に近い可能性もあるのかな~)
発売予定。PS3とWindowsに対応だってー!!


ss08.jpg










ヒュームかな?







1186035744_141.jpg










ミスラっぽい。♂もいるといいね~




1186035744_14.jpg










ガルカ?敵がエイリアンwwww



ss06.jpg










きれいすぐる(*´д`*)世界の名前は「エオルゼア」だってー



*でもこれはプレイ画面ではなくOPムービーだろうから実際のキャラがどんなになるか不明。

*追記:ガルカもどきとミスラもどきのSSは実機映像だって!!これでプレイだよ!SUGEEE!!


もう発売するまでwktk!!!早くやりたいなぁーーー!

それまでにからくり75にしてメリポもがんばっていろいろ振らなきゃー!
あ~でも自分にあわない(または作品自体がコケてすぐサービス終了)とかで結局
11に戻ってくるかもだしなぁ~w

14がおもしろかったらもちろん全ジョブMAXまであげるですよ!!wwww
当分は二束のわらじになりそうかなぁ~





kazde.gif
アポカリ・・・俺のアポカリ・・・・





気の早いかずさんはもうアポカリあきらめたらしいwwwwwww

でもほんと大航海時代やモンハンとか世間で大人気のゲームでも私たちにはあわなかったりして
1週間で辞めた例もあるので、世のFF11プレイヤーの皆様はやまらないようにしてねー
あくまで新作がでるってだけで11のサービス終了ではないのでネ!




FF14公式ティザーサイト →こちら (ムービーが見れます)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]