忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[362]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、Oβの記事を華々しくUPしているブロガーさんがいっぱいいるというのに
完全スルー。まるでOβなどなかったかのように沈黙を守るブログ。それが「エオひね」。

Oβに気合い入りすぎてSSを1枚も撮ってないとかないよ!
ブログ暦7年もあるのに。そんなバカな!!!


というわけで本日いよいよ、アーリーアクセス開始でございまして
ここ数日見る夢見る夢みんな14をプレイしてる夢ばっかで
どんだけゲームしたいねんwwwと自蔑的な毎日を過ごしておりました。

Twitterではカウントダウンイラスト企画などがあってこっそり参加したりして
なんとか意識を14以外に向けようと努力していましたが14のイラスト描いてる時点で全くどこにも向けていない。


14はというと、同じ鯖ではじめるにあたって

FF11ではカッパえるヴぁーんの成金大王・師匠がまさかのララフェル♂に転生して参加。
「ちょっと!wwwララ可愛い、ララヤヴァい!」とすっかりララに魅了されて
可愛いエモを「見て!wwww見てwwww!!!」と眼前3センチの位置でアピールしまくっております。

さらに「就寝時の動きが超可愛い!!!」と大騒ぎして動画URLを送ってきて
「見るべき!!見るべき!!」と初孫のホームビデオ上映会するじっちゃんよろしく、見るまで数分おきに
見たかどうかの確認をとってきていました。

私たちの知っていた師匠はもういない!!



その数時間後に某スレにて
ララフェルのベッドインが可愛すぎ」という話題があがり
おまwww布教wwwwとタイムリーすぎて軽く疑ってしまいました。


あと、「え~オイラもうMMOとかめんどくさいんだよねぇ」とか言い続けてましたが
100%絶対する!と確信していた、元ヒューム金髪ジローフェイスのツンデレ合成職人・たけぼんが
まさかのエレゼン♂で参加です。
なんか直後に「水滸伝」読んでたらしく、キャラの外見がコーエーあたりの香りがぷんぷんします。
うちらと違っていろんなMOやMMOを国外問わずやってきたたけぼんなので
14に対しての評価は厳しく、プレイ中もやれシステムが前時代的だ、おつかいクエがだるい、
きんいろモザイク最高などと、あーだこーだ散々文句をいってましたが、翌日なぜか



ゲームができる程度の急病で会社をお休みしておりました。






あとは古くからの友人のねとくんが同鯖でプレイしておりますヽ(´▽`)ノ



あとは偶然にも「素真裸すまっぷぶろぐ」の生菓子こと・しゅーくりーむさんがガル鯖でやるということで
いろいろおもしろいことが起きそうな予感です

まぁ、くりーむは存在自体がオチで面白いんだけどもね。

あとは5年ぐらい前にFF11で少し遊んだご夫婦が私たちを覚えていてくれて
一緒の鯖で!とおっしゃってくれていますのでもう少しLSメンバーは増えそうです!
LSではお互いクエやミッションも助け合って楽しく進めていけたらな~と思います。

FCはガチ攻略用で作るつもりなので、ジョブ、活動時間、PS、装備など厳選して少しづつ
メンバーを増やしていく予定です。

@10時間ほどでいよいよ本格的にFF14の世界へと冒険に旅立ちます。
ではエオルゼアで今晩お会いしましょう!




ログイン祭りに勝利できたらだけどな!!!!




おまけ

Twitter #カウントダウンFF14 イラスト


e433eb1f.jpeg




































7b94018b.jpeg


































38022808_p2.jpg
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
忘れる訳…
お二方を忘れる訳がないじゃないですかぁ!!無理クリ予算内で組み上げたベンチスコア1万5千超えPCにて、毎晩ぬっころされに出没しますよ(*'‐'*) ウフフフ♪嫁もいづれ引き込みますので、またヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!でっすw
みょうでっす(゚▽゚) 2013/08/29(Thu)13:27:55 編集
無題
うめさん、やっほーヽ(´▽`)ノ
ぜひぜひ、ぶきちゃんも引き入れてみんなで14やりましょー!
ちぜ 2013/09/12(Thu)06:07:41 編集
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]