忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[362]  [365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おひさしぶりです!
前回の記事が「今年もありがとうございました」ネタなのに
もうすぐ7月ですわよ?wwwwwwwwwww


というわけでFF11は今年に入ってINしておりません~
引退、という線引きはしてませんが課金は停止しております。


「じゅ、14なんかやらないもんね!!11サイコー!!!」


と思い続けておりましたが、βをやって14にすっころびました。



もう踏み絵なら助走をつけてジャンプしながら踏む感じ。
四郎もびっくりです。





ずっと14のほうがおもしろそうだよ?といい続けてきたかずさんの



「それみたことか」



という視線に苛まれつつ、エオルゼアを駆け回っております。
βの鯖開いてる金土日ですが。



他のテスターさんたちと同じく、「どうして日曜の次は金曜じゃないの?」と小首を傾げつつ
明日の18時を正座待機中です。


あ、ちなみに バハ鯖でやっております。
ローンチ後も鯖から締め出しくらわない限り、バハ鯖です。
バハは人気鯖のようでOβ先行16日で鯖〆にあうと17日組のフレと
合流できなくなる危険性があるので
Garuda鯖でやることにしました!(8/15 訂正)


名前も「Chize」と「Kazde」そのままですので同じ鯖のかたはよろしくお願いします☆ミ

最後に大事なことを



エオルゼアでも17歳でとおします^^^^^^^^


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]