忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





























たけしゃんh1_a.gifのリクエストでございます。
efのメーテルみたいなキャラでも悩んでたけどこっちでよかったんだよねぇ?w
もうすぐクリスマスなんでサンタ服着せてみたヽ(´ー`)ノ



人気ブログランキングへ
一部の人たちには12/23の次は26らしい。
PR
FFのフレのぽっちゃんに描いてもらったランカ・リー!





















かわえーかわえー(*´д`*)ご飯3杯いけるze!!!




んでせっかくなのでペアでw
シェリル・ノーム





























もうすぐ映画だぬ~

人気ブログランキングへ
でもほとんど総集編なんだよねぇ

かずさんになんか描こうか~?と聞いたら
「わっちがいい!(*´д`*)」ということでした。


めずらしく背景をがんばった。農具はしばらく見たくない。


かずさんが自分のPCの壁紙にしました。家庭内でオタク的需要と供給がwww
「シェリルもー!」というのでそのうち描くと思われます。




人気ブログランキングへ
3期はしないのかなぁ~

ぽっちんからのリクエストでひたぎさん
文房具描くのをかなりがんばった!
ブログのタイトルを「文房具」ってしたいぐらいだ。

hitagi.jpg
























シャフトっぽいアニメだなぁという感じ。
私は好きだったけど、かずさんはイマイチだったらしい。
「君の~」はいい歌だよねぇ(*´д`*)



人気ブログランキングへ
つばさ3話の配信はまだかー!;;

かずさんが


kazde.gif
神楽の下乳!下乳(*´д`*)

とお喜びのイラスト

garei.jpg
























喰霊~零~は「喰霊」という漫画があって時系列でその前の話、というアニメなんですが
すっげー面白かったです。
作画綺麗だし、全12話短いわりには話もまとまってたと思う。原作漫画への販促かなぁ~
と興味を持ってパラ読みしてみたが絵が好みじゃなく断念;;
アニメは第1話をみた後、「えええーーーーーーー!!!(゚Д゚)」ってならない人は
いなんじゃないかという神展開www
感情移入しやすい私は最終回ではボロ泣きしてしまいました。
主題歌の『Paradise Lost』はヒロインのひとりでもある神楽役の人(ハルヒの長門さんもやってるね)
が歌ってますがこれもすごくかっこいい歌でカラオケでよく歌わせてもらってます。
好みもあるとは思うけどオススメアニメですよ~w


喰霊~零~ 第一話 葵上~あおいのうえ~ (リンク張るほどのおすすめw)




FFでおとーさんがプロシェマクロにナブーネタを入れて作ってたんですが
あれは反則だったと思うwww笑い死にしかけた。



人気ブログランキングへ
黄泉は俺の嫁
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]