忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグハウスに戻ったら、曲も戻るじゃないのーwwwww意味ねぇwwwww


20121222_205033273.jpg



















運よく、かずさんと同時にFF14 αテスターが当選して、遊んだりしておりました!

すごく軽くなって、グラフィックもきれいで(コピペマップじゃなくなってる!)
ただ、チャット打とうとしてジャンプしまくります。

すごーく面白かったです。βも当たるといいなぁ

久しぶりに入ったFF11は操作が微妙に違うのでしばらく動けませんでしたw







280bc229.jpeg












































というわけで今年もありがとうございました。

大晦日に猫物語(黒)があるみたいなんですが、ニコニコをエコノミーに戻してしまったので
観れるかどうかあやしいw


では来年もよろしくお願いいたしますー!
 
PR
ぜんぜんFF11ブログじゃなくなってる、ちぜです。
こんにちわ。

だってFF、少人数コンテンツがないんだもの!!
人がいないんだもの!!

そしてFFに関係ない記事だよ!まただよ!!








shopdl.jpg
























4月28日発売の「E☆2 34号」でお仕事させていただきました。
この雑誌のどこか1Pがどどーんと私の絵なわけです。
なんということでしょう。

他先生がたがそうそうたるメンバーなんですが。
いやー、私もがんばっていかなあかんなと(お笑い芸人風に。

あ、駆け出し芸人なので表紙に名前なんかないですよ!
きっと、表紙のおんにゃのこのつま先あたりで踏まれているのかもしれません。
われわれの業界ではご褒美です。


是非機会があればお手にとってごらんくださいねー!ヽ(´▽`)ノ








そしてアンケートはがきに


「ちぜのイラストがよかった」と書いてください。



は!!これが今流行のステマか!!!!

 
shigoto180.jpg







































サヨナラノツバサを観ました。
ちびシェリルの破壊力がやばすぎでした。

そりゃ、グレイスさんもいい人になるわ!!

キノコの山はいいとして、大統領の死亡フラグは回避不可能なんですね・・・
あの人そんな悪人じゃないのにwwww

 
fate01.jpg



















流しながら作業しているとなぜかまったくはかどらない!不思議!!


アーチャーvsバーサーカ戦のアーチャーのキメポーズは何度見ても吹くwww
空中でピカーーン!!!ってwww

あと、

「シロウ、貴方が私の鞘だったのですね」という感動シーンで




いや、どちらかというと鞘はセイバーだろう



と思ってしまう私は大人の階段を登り始めたシンデレラかもしれない
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]