忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a99f9087.jpeg








































いまさらですが体験版をやってみました。
すごく丁寧に作ってるな~というのと、相変わらずきのこ節全開だな~wwwと(当たり前だけど)
体験版では、私がブヒれるのは有珠のほうかも。

でも夏コミ申し込み損ねたので、薄い本は出すか不明。
でも環境が整ったら作りたいなぁ~

この線画もそのうち着色しよう。

PR
少し前に描いたものですが

shigoto117.jpg
































女の子描く時は頭とおっぱいはまぁるく描きたいと思う!こだわりだ!!!



お仕事の締め切りが各方面からあるのになんか筆が進みません。
体もなんかだるいしなー・・・!はっ!これは昨日飲んだ梅酒のせいか!(小さなコップに3センチほど)


お酒を飲める格好いい大人、にあこがれるのですが、どうも体に合わないようで。

飲むと手足がしびれてきて、息がしにくくなって(肺が圧迫されてる感じ)咳き込んじゃうの。
1時間ほどで直るんだけどそのときはもう酔いも醒めてる、とw

母が、お酒を飲むと体中に薄桜色の斑点ができてたので、お酒があわないのは遺伝なんだろうなぁ。
ちなみに妹は「ここ10年ほど、アルコール以外の液体を一切飲んでない!」というほどの酒豪です。
人としてそれもどうかと思うけどな!姉妹なのにこの差はなんなんだw

みんなで飲みにいくたびに、飲み屋のお酒のレパートリーと日本酒の名前の美しさ、
カクテルの鮮やかさを横目に


「マンゴージュースくださーい!(泣」

お酒飲めないって人生のいくらか損してると思うわ~wwww


というわけでけだるい体で「やらなきゃ~やらなきゃ~」といいながら漫画読んだり
ブログ更新したりしてるわけです。

学生時代、試験前にも同じような行動パターンでした。まるで成長していn





そしてはたと気づけば、ここはFFブログだったような!


えっと、ウルス・神無は90にしました。次の強化に必要な
なんとかっていう重金属はこの間、VWで1個入手しました





残りあと1499個です。折り返しですね^^



そして強複数回片手斧の強化に必要な銀鏡は150個必要なんですが、
VWでまだ4個しかだしてません。でも144/150です。なんでかなーなんでかなー

乞食友情ぱうわーに感謝です。みなさん本当にありがとー!

師匠e7_a.gif


「ボクはちぜさんに銀鏡あげるためにVWやってる気がする」って言われましたが




分かってるなら@6個早くなんとかしてください







で、実はレリックも作ろうと思って片手刀「鬼哭」を作ってるのですが
完成まで@2000枚ぐらいになりました。今月中にできたらいいなぁ~
 
お仕事ではないのですが

61iNnJYKvzL._SL500_AA300_.jpg















現在発売中のE☆2 12月号の1ページ丸まるもらって
私のイラストが掲載されてます。



これを機にお仕事もらえないかなぁ~^^^^^^
という下心ミエミエ投稿でサーセンwwwwwwwwwwwwwwww


でもね
今回刊行6周年記念ということでいつもはない投稿者コメントつけるから
なんか考えろっていわれて考えてたのに



私のコメントだけハブかれてるよね



普通のコメント書いたつもりだったのに発禁コードに触れたのか?!
行間からエロさがもれてました?



担当さーーんwwwww担当さーーーーんwwwwwwwwwwwwwwww




というわけで
ハブられた可愛そうなちぜのイラスト、機会があれば見てやってください
つーかこれもう知ってるとかいわないでn






543b85cf.jpeg









今度の冬コミに申し込んでみました。
原稿は印刷所の関係で11月ぐらいには
描き上げないといけないのですが
ゲームする時間考えると10月中にでないと
無理ゲーなスケジュール。

可能性は恐ろしく低い。
おとーさんがフルアラの中ロット勝ちするぐらい低いので
Zero本の用意をしとこうと思います。

自分的には需要がなくてもチビ桜蹂躙モノとか描きたいのですが
アグネスが怖いので母NTR、切×剣あたりかな~と。
もうわからない人には暗号文ですな。

あ~でも是非まほよ本が描きたいので月型スタッフさん、がんばって~www


まぁ、まず抽選に当たらないとだめなんですがね!

次から次へといろいろとおきるな、もうw

えっと昨日書いた記事でphotoshop CS5の筆圧感知トラブルは直ったのですが
今度は再起動するとドライバを認識しないという新たなトラブルが。

ペンをタブレット本体に接触させると電源ランプが青→緑になるので
認識はしてるよう。


□直し方□

ワコムタブレット設定ファイルユーティリティ」を起動して
一度「バックアップ」し、バックアップしたファイルでそのまますぐ「復元」する



これで正常に動くようになりました。たぶん、再起動するたびに
上記の方法をとらないとだと思うのですが、所用時間数十秒なので
もうあきらめたw

もうこれ以上何もトラブルが起こりませんようにwwww

ワコムのかた、早くWindows7でCS5の筆圧感知がちゃんときいて
再起動しても使えるドライバを早く作ってくだしあ;;



ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]