忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

543b85cf.jpeg









今度の冬コミに申し込んでみました。
原稿は印刷所の関係で11月ぐらいには
描き上げないといけないのですが
ゲームする時間考えると10月中にでないと
無理ゲーなスケジュール。

可能性は恐ろしく低い。
おとーさんがフルアラの中ロット勝ちするぐらい低いので
Zero本の用意をしとこうと思います。

自分的には需要がなくてもチビ桜蹂躙モノとか描きたいのですが
アグネスが怖いので母NTR、切×剣あたりかな~と。
もうわからない人には暗号文ですな。

あ~でも是非まほよ本が描きたいので月型スタッフさん、がんばって~www


まぁ、まず抽選に当たらないとだめなんですがね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マリルさんより先にデュエルシャポーにロット勝ちしたボクに謝ってください。
謝ってくださいってヴぁ;;
おとーさん 2011/08/18(Thu)14:00:39 編集
無題
そんな奇跡にいつまでもすがってたんじゃ大人になれないんだぜ、べいべー。
以下、今後起こるかもしれない奇跡

・かずさんが最適人数分の野菜炒めを作れるようになる。
・56ちゃんの葉っぱが転売できる。
・とくちゃんがきのこテキストを躓かず読破できる。
・なおちゃんが愛鳥家になる。
・ひろちゃんがネットの支払いを忘れない。
・おとーさんのメイジャンラス1でも天候が終わらない。
・子スポーツの更新が増える。
ちぜ 2011/08/18(Thu)17:25:22 編集
無題
奇跡の前に、ぶらが諦めてネットの支払いを自動引き落としに変更してくる。
間違いなく。
やればできる子なのに!
期待に応えられなくて【残念です。】
ヒイロ 2011/09/08(Thu)02:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]