忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米騒動のタイ米のごとき販売方法に嫌気がさして
14のインアイテムが欲しいもののFF13買わない!と言ってましたが(PS3もないし)
はちおou.gifがうっかり買ってしまったらしく、コードをくれました。
14はしないらしい。

さらに他のフレからもう1つコードを貰って2人分揃った!
【ありがとう】【ありがとう】!




時期的に今年の総括と来年の抱負などを語ってみよう、さて去年はなんだったかなと
過去記事を漁ってみましたがそんな記事どこにもなかった。あるぇ?





【今年の総括】

モンク。

もともと固定メンバーの後衛でやってたサルだったんですが
盾役の侍が引退してしまったのがきっかけでお鉢が回ってきました。
この転機がなければ黒帯もフル薄も入手してなかったろうなぁ。

実はレベルあげで最も「もう上げたくないジョブNO.1」だったんですが不思議なものです。
なんつーかヒマだなぁと思った記憶が。
なにせカレーが作れるジョブですs(「一日一逝」様 【カレーで行うジョブ分類】より)

サルも後衛でやってたときは大嫌いだったんですが、今はすごく楽しい。
解放は相変わらず最初の箱でもうわからなくなります。
進行&解放指示・戦闘・釣りに2分に1回は


kazde.gif「それパスしてね~」「それロットしてね~」「そっちじゃないよ~」「ここからインスニね~」

と私の面倒もみるかずさんはすごいなぁと思うと同時に負担を減らしてあげたい。



来年は3分に1回を目指そうと思う。




【来年の抱負】

サルではフルモリを目指そうと思います。胴と脚があるので後3箇所。
エインはアダホバが取れればなぁw
海は施療以外の残りの羽衣2種、機会があればフェイストルク。AVと戦ってみたいw
花鳥は八竜足と迦楼羅鉢金。パンデモと戦ってみたいwww
地上HNMはいろいろあるけど、リディルほぴぃ;;wwwwwww
あと過去ケロヨン、いい加減に召喚の腰だせ。

レベル上げがなくなって今は「あれほしいこれほしい」(と、かずさんに訴える)
が私のFFの原動力なのでアイテム収集が基本となりそう。

14がでたらそっちもするので、さてどうなるかw




今年もあと数時間。
フレの皆様にはかずちぜ並びに「ヴァナひね」がお世話になりました!
楽しく1年を過ごせたのも皆様のおかげです。
来年も何卒よろしくお願いします!





人気ブログランキングへ
すごく順位があがってビックリ!ぽちしてくれてる方、ありがとー!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらこそリアル・ヴァナ共にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!!!!
2010年、リディル狩なちぜさんを楽しみにしておりますw
もろぞー 2009/12/31(Thu)12:08:55 編集
無題
>もろぞーさん
こちらこそ、お世話になりましたー!w
来年もまたみんなでリアル・ヴァナともあそびましょーw
ねぐらさえなんだか怖くて数えるほどしかいってないのでファフだのニーズだの見たらショック死しそうです。
ちぜ 2009/12/31(Thu)12:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]