忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業者テルが暗号になってきてる件について

20091219235631.gif

もう宣伝として機能してないんじゃなかろーか





フル薄も残すところあと手35を残すのみ。

かずさんはもちろんのことあんちゃんaruru.gifやフレに手伝いに手伝ってもらい
出来る限りの野良にも参加し、ゼオに行くこと34回!


でねぇええええええええええ!!!!


ケロヨン、まったく落とす気なし。4連続スカ脚とかどうなの?
薄手35とか都市伝説?実は実装されてない?




kazde.gif
俺はスカ脚希望なんだg  ←脚でたときは全て不参加






そして第35回野良ゼオにて。

とうとう。

とうとう!!!!

ケロヨンが!!薄手を!!!だしたーーーーーー!!!!





Chizeのロットイン!  112
ライバルさんのロットイン! 743







俺YOEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


やっとでたらごらんの有様だよ!!!

ライバルさんは元同じ裏だった人。モンク一筋でずっとがんばってたのを知ってるので
本当によかったと思う気持ちと自分が取り逃がして残念という気持ちが激しく交差wwww
まぁ考えようによったら僅差で負けるより諦めがついたか・・・・も・・・(´;ω;`)

そして野良で薄手がでて1度はロット負けする、という予感がなぜかずっとあったので
ああやっぱりなぁと思ったり。
でもその後はすぐ取れるような気もしてたんだよねー。

そして翌日。いつものメンバーにつれてってもらったゼオにて。


























またでたぁああああああああああ!!!!





なんとあんなにでなかったのに2連続ドロップ!!!
やっぱりでるかでないかの1/2にゃ~~~~~!!!



というわけで、サル装備初のフルコンプです!


20091221-01.jpg















年内に揃えばな~と夢見てたので実現できて嬉しい!
何度も何度もつきあってくれたみんな、どうもありがとう!
みんなの手伝いもしたいので是非お声かけくださいねーー!







人気ブログランキングへ
来年はフルモリでもつくってみようかなぁと計画中。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]