忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今わかってること


・FF13についてくるβテスト権利はPS3専用であること(しかも抽選


・PS3βテスト開始はPC版βテストのあとから開始予定


・複数申し込みは失格としてすべて無効


・PC版βユーザーとしての申し込みにFF13コードは必要ない
(ただしアイテムがほしい人はそのためにFF13買わないとだめ


βデーターの本作の引継ぎはまずないこと。(私見です)
■eはする場合は事前告知すると明記しているががない可能性が高いんじゃないかなー。
もしあってもキャラ名・種族・フェイスなどではないかしらん。
しかし「くらうど」さん「せふぃろす」さん「ぶろんと」さん達には命に関わるほど重要


・PC版の申し込みフォームにFF13コードを入力するところがあるが
入れても入れなくても問題なし
。んじゃなんであるんだw
アイテムは本製品実装のときに改めてコードを入力することでもらえる。(電話で問い合わせて
サポセンに確認済み)なのでコードを持ってる人は無くさないように注意。


スクエニアカウントは他人の住所や名前など、あらゆる偽証をしないこと
FF11では重要なトラブルがあったときに(たとえばアカハックなど)
住民票などの提示が必要なので偽証してるとサポートが受けれません。
もし14βデータが本作に引き継ぎあり!となったとしてヤフオクで廃アカを買ったとしましょう。
トラブルが起こったときにファーストオーナーが住民票をくれないと解決できないことがある
可能性が高いです。そしてそんなものくれないだろうしwwww

今度は「住所:ペンギン村」とかいれちゃだめってこった!!!


詳しくはこちら →FF13キャンペーンコードについて

テスター応募サイト




人気ブログランキングへ
結局FF14のINアイテムのためにFF13を買うかどうかだけの選択肢だった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ムーミン谷だな
arp 2009/12/17(Thu)16:53:16 編集
無題
>arp さん
「ひょっこりひょうたん島」とかな
私17歳なんでばっちゃがそういってたにゃー^^
ちぜ 2009/12/17(Thu)16:57:38 編集
無題
17歳だと、βに応募できませんよ^^
とある遊戯網の偽女 2009/12/17(Thu)17:25:59 編集
無題
>とある遊戯網の偽女 さん
あーん>< はやく大人になりたいにゃー!




なんか悲しい気持ちになってきt
ちぜ 2009/12/17(Thu)17:46:56 編集
なんだって!?Σ(゜ω゜;)
PC版は13のレジコがいらないだとΣ(゜ω゜;)
そんな…
13の郵送先をまちがって引っ越す前の住所に送ってしまって今日わざわざ千葉の営業所まで取りに行ってオールで今やっと始発で家路についているσ(・ω・`)は【どうすればいいですか?】(´;ω;`)ナーン
14ヌコ人生オワタヽ(´ー`)ノ
貴重な情報【ありがとう】【ありがとう】悔しくなんてないんだから!(´;ω;`)b

追伸 結婚の話はこないだ話してた娘だと思う(´・ω・`)まぁなんか逆にプロポーズされた?ぽい(´-ω-`)よく【わかりません】聞こえません(ぉぃ
うし!来年堂々と治療しに行っちゃうじぇ(`・ω・)b
まくのうち 2009/12/18(Fri)06:20:21 編集
あ そうそう
FF11やってるリアフレのう゛ぁーんが今日14の話一緒にしていたらスカイプ中に…
う゛ぁーん『ふふふ!お前FF13届いてないんだって?ザマァヽ(´ー`)ノ俺は先に応募してやるぜ!』
まくのうち『コンチクショー(´;ω;`)』

う゛ぁーん『はっ!?オィィィィィ!』

まくのうち『(・ω・`)モニュ?』

う゛ぁーん『やべぇ!なんで18歳未満の方は登録ができn(ry』

まくのうち『お前σ(・ω・`)の1個↓だろ(・ω・`)モニュ?』

う゛ぁーん『……ねんが…年に…1983じゃねぇ!1993になって…アベシ…オレバカ超バカバカ(´;ω;`)こんな声の未成年いるかよ!!』

まくのうち『いや…声は歓迎にぃ(´・ω・`)(笑)』

と年が間違って10歳若かっていて応募できなかったらしい(爆)
まくのうち 2009/12/18(Fri)06:31:32 編集
無題
>まくのうちさん
そうなのよ、PC版はアイテムさえいらなければ
FF13全く関係ないという・・・www
世の中にはPCプレイヤーなのにやりもしないFF13を
応募のため5つも6つもかって捌けさせなきゃいけない
人もいるヨウデスヨ!wwww


う゛ぁーんさんはもう1個スクエニアカウントを取ることで問題は回避した!(゚Д゚)b

逆プロポーズの話も含めて、また来年ゆっくり遊ぼうね!今日は卒業試験だったね、がんばれっ!
ちぜ URL 2009/12/19(Sat)11:59:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]