忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錬成がはじまったものの、蓋を開ければレベル50までもあってか
激しく性能が微妙・・・・
アプタントもドロップがksg!!!らしいので(ほんと今回なんでも落ちないのばっか)
せめて色を変えたい!と思う人が多いのか私の周りでも染料人気がうなぎのぼりであります。

20091211-03.jpg















カメラ目線の師匠

倒しやすいので大人気なピクシーNMたち。春秋冬と季節のWSを使うピクシーが
3体実装されたんですが夏のピクシーはどこなんだろうか。

アンフィプテレの革みたいに実装し忘れですかね?





20091211-02.jpg













結局3体倒したけど、
師匠e7_a.gif御所望の赤い染料はドロップせず。
黒の染料が1つでましたが、こんな黒髪もどしみたいなの今はいらない!いらないッ!!

私は白い染料がほしかったのでうーぴーさんのところにフレで押しかけにいってきました。またSSとり忘れ
4回も戦って毎回忘れるんですが、この人はブログやってる自覚が薄いんでしょうかね?

みんなに譲ってもらって白い染料ゲッツ!【ありがとう】【ありがとう】
その後、師匠e7_a.gifときーきーいいながら2人で染めました。【ありがとう】【ありがとう】






そして先日実装された「これ、アーンが持ってるよね?」という青白武器。
素材がそろったので職人さんをシャウトで集めて作ってみましたー。

20091211-01.jpg















みんなから、「それ爪楊枝?」だの「サンドウィッチの上に刺さってるよね?」だの好評で嬉しい^^
次、もし白い染料が手にはいったらベレーも白くしたいなぁと思いつつ、残金が乏しくなったので
いったん100マンで買ったベレーを80マンで売った買い物下手の主婦、それが私(血涙

今汁鯖でエボンベレーの履歴を見るとかわいそうになってますy!!!!



人気ブログランキングへ
ちなみに上記のようなことはかずさんは日常茶飯時。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
白ベレーはロマンだよね!!!!(*´▽`*)w
まりる 2009/12/14(Mon)13:11:34 編集
無題
うんうん!がわええよねぇ(*´д`*)
白い染料が手に入るまでとりあえず
ベレーは競売にもどしてやったぜ!!!


・・・・高い試着料だった(´;ω;`)ぶわぁっ
ちぜ URL 2009/12/14(Mon)13:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]