忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[200]  [199]  [198]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日実装された練成。
まだスキルキャップが50でたいした武器・防具が作れないので
かずさんkazde.gifはずいぶん落胆してました。
みんな落胆でしょう。

■eは落胆のアプタントを持っていた!!!

その中でちょっといいな、という合成品がいくつかあって

ひとつは



11337.png
漁師スモック
 R E 防4 耐氷+2 耐水+2  釣りスキル+1 モノが釣れにくくなる効果

エプロンさんをブッチディスってたスモックですが簡単に入手できました。
う○こ色になったけど


もうひとつは



00460.png
ベーカリプラッター
 朝食に好まれるパンのセット。 調度品の一種。


調度品に凝ってて、テーブルの上にティーセットとかクッキー置いてる人は
欲しくなるんじゃないかな~w
前にフレのモグハ訪問したときにふたりともすごくかわいくテーブルの上に
食べ物並べてた。女の子は食べ物の模型とか好きよねぇw


chize.gif
さぁ!かずさんのお部屋もすぃーつにするんだ!






20091210-01.jpg















なにこの漂う悲壮感


あれだね。地べたに置くもんじゃあない。


汁鯖では出品がまだなかったらしく
20091210-04.jpg













ハハh!初履歴は我ら夫婦がいただいた!!!


前述のフレのひとり、かわいいまりしゃん
m5_a.gifにはもう押し付けました。
喜んでもらえてたようで嬉しかった(*´д`*)




【追記】

ガレーキッチン ER サンドリア様式の台所設備一式。 雷 収納数17

錬成:目録  鍛冶:師範(100ないとだめっぽい)  調理:師範 (100ないとだめっぽい)  木工:高弟

ブロンズ板1  スチール板1  煉瓦4  チーク材2
火70氷70風50土70水70

aeec7587.jpeg






これもいいねぇw



人気ブログランキングへ
しかし町中、窯だらけで年末の炊き出しかと思った

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
食べ物の模型も好きですが
食べ物が好きです!食べ物!(*´▽`*)むほほ!

めっちゃありがとうねえー♪
ちょーひでぽんに自慢した!!!www
まりる 2009/12/10(Thu)13:59:26 編集
無題
いえいえ~(*´д`*)
喜んでいただけてなにより!
ちぜ 2009/12/10(Thu)17:46:34 編集
無題
ちーさん、焼きたてパンどうもありがとうでしたー!
「どこのテーブルに置こう」とか
「セットで置く調度品は何にしよう」とか
うんうん頭悩ませてたら。

パンを抱きかかえて自室で意識飛んでましt…
(゜Д゜;≡;゜д゜)

豊かな食卓計画、進行中です!(*´ω`)
れなす 2009/12/11(Fri)14:27:45 編集
無題
いえいえ、こちらこそいつもお世話になってばっかでー><
豊かな食生活、いいね!お手伝いできるようにまたいい調度品物色しときまw
ちぜ URL 2009/12/12(Sat)02:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]