忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [305]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大事なオトモダチの一人がどんどん腐海の底に沈んでいってます。
もう午後の胞子も飛ばしすぎで真っ白、ババさま、らーさん死んじゃうの?(社会的な意味で)







私もオタなんですが古めのアニメ(あんまり古すぎてもわからない)という
中途半端な位置づけだったんですが、子スポーツのせいおかげで
いろいろアニメに詳しくなりました。



CLANADも化物語もきっとらーさん知り合ってなければ見てなかったでありましょうし
他にも刀語、そらのおとしもの、とある2種、俺妹、オカルト、屍鬼、海月姫、ゲソ・・・

どんだけ我が家のアニメ布教に影響しとんねんwwwww

そらおとは最初数話みていまいちかな?と思ったんですがなんとなくfをみたら
激ハマリして1期1話から見直したわwww徳光さんの次に涙もろい私は
結構泣かされてます。イカロスは俺の嫁。
それにしてもニンフちゃんの扱いがひどすぎる。
アストレアはアホすぎる。アホ可愛いすぎ。
会長素敵。
そはらは空気。


「化物語」はいまいちだったらしいかずさんも「刀語」はすごい気に入って毎回楽しみにしております。
俺の、俺のとがめがーーーーッ!
@1話でどういう結末を迎えるんでしょうね?
イデオンEDとか不吉なこと言わないでwwww
そしてナレーション聞くたびに999に乗らなくてはいけないのでは!?と思わされます。



「とある」も、インなんとかちゃんは妹たちがでたあたりで見なくなって
ビリビリでハマってこれは面白いかもと2期みて1期から見直した。
ビリビリではあの苦難を乗り越え、あの娘がドラマーになるのかと思うと目頭も胸もふわふわ時間。
最終回で飛行船からの呼びかけでまた泣かされた。


俺妹はノストラダムスの予言も関係なければ起きあがりもなく、
「とらドラ」と同じような世界観で安心してみれます。
黒猫・沙織コンビが好きです。
あとお兄ちゃんの顔がありゃりゃぎさんに似てるような気がする。


海月姫はなんか・・・いろいろ見ててキツいんだけど・・・
これって同族嫌悪なんでしょうかね?


イカ娘は・・・うん・・・面白かったけど1話で満喫した・・でゲソ・・・


他には荒川、これは原作も持ってるんだけどアニメも面白いね
テンション高い作品だから声優さんも大変だろうなぁw





かずさんがいまいちらしいけど私が好きなのは「おとめ妖怪ざくろ」
かずさんは「夏目友人帳」もいまいちだったらしいので
予想の範囲内。これにも結構泣かされてるな。
すごい少女漫画っぽいなーと思ったら掲載雑誌は少年誌?なのね。


泣くといえばCLANADですがかずさんと二人で脱水症状起こすかってぐらい
泣いたな。アフターはひどい。泣かせる気満々なのが見え見えなのに泣いちゃう!


ほんとチラシの裏的な更新だなwwwまぁいつものことですが

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヨンダッ!?

海月は、私も話が進むにつれて微妙になってる気がします。


ていうか日記にしてないだけで・・・
乙さんの方が本数的に観てるんですが^^;
初音ゆっくり 2010/11/23(Tue)11:28:39 編集
無題
ヨンダッ!?

何をおっしゃる、らーさんのジョブモーションは「乙女ロード」って旗がピンッで出るってぐらいアニメ好きじゃないですか。

CLANNADは卑怯ですよね、もし涙が乾燥しなかったらウチの部屋はそろそろ膝まで浸水してます。

なんか周りの人は今期一番!って言ってるけど、あのアニメ、つまらなくなイカ?

乙女ざくろは見てません。

今期は荒川UBかそれ町がいいです。
あと、ヨスガがひど過ぎていいです。
数えてみたら今期14本見てました。
ホントごめんなさい orz

お陰でたけさんらーさんに勧められた
ラーゼンフォンが全然見終わりません orz
おとーさん 2010/11/24(Wed)12:44:24 編集
無題
>ゆっくり先生
金持ったオトナが本気出すと怖い例
その1がらーさん。

>おとーさん
その2なのに本命。オススメアニメといえば
数年前、ノイタミナ枠でやってた「怪 〜ayakashi〜」の「化け猫」とその続編の「モノノ怪」が一押しです。
ちぜ 2010/11/25(Thu)12:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]