忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[309]  [308]  [307]  [305]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーさん(ガルカだよー)に声をかけてもらって、グラヴォイド討伐にいきましたー!


日曜日だったことで数PTとブッキング。
うちらの前にやってたTWPTは倒せずに放棄していたせいで(有名TWも何人かいた)
勝てるのか少し不安にwwww

ナ2で挟んで、ディスゴージは放置で、ゴージをスタンで止める
という戦法でいくことに。パライズですごく麻痺してたので入れるとかなり楽になりそう。


20101027-02.jpg
















最初は魔法詠唱中に魔法が着弾したり、WSモーション中に物理WS叩き込んだり
(いずれも敵のHPを回復させてしまう)、まさかのよーさん(ガルカだよー)が
ディスゴージで蒸発したりしましたが要領が分かってからはスムーズにいった感じでした。


私は召喚だったので、グラヴォイドが魔法を詠唱したらプレデターを叩き込む(1300ぐらいのダメでした)、
退避させてリキャが復帰し、またグラヴォイドが魔法を詠唱しだしたらプレデターを、
というのを繰り返すようにしました。



かずさんが必死にJA暗黒を吸わせようとがんばってましたが、やっと吸ってくれたと思ったら
グラヴォイドが死んでしまって、発動するのかどうか確認することができませんでした。残念www


30分ほどで無事討伐!
要領がわかれば20分ほどあれば倒せそうでした~




これで、「禁断の地アビセア」のメインクエスト3種コンプです。
「死闘」はオロボンしかまだ倒してないので、お誘いお待ちしておりますね^^^^^

人気ブログランキングへ
おっさんの漢泣きにワロタ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
でこもじがみづらい・・・;
某乳 2010/10/28(Thu)19:02:34 編集
無題
>某乳さん
全く同意だ!!!
設置したとたん、かずさんにも不評。
私も後悔!

かわいんだけどねぇwwww
よし、元にもどすk!
ちぜ 2010/10/28(Thu)19:25:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]