忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の正直で倒したベヒんモンス


20100924-01.jpg














私も倒されてるがね!










さて、FF14.

買った数日はせっかくの先行プレイだというのにあんまり興味沸かなくって
かずさんのプレイを横で見てたんですが


20100924-04.jpg















白髪ピンクメッシュ&オッドアイミコッテ!


セルビナ鯖にて絶賛カクカクプレイ中です!
合成が楽しい!アトリエシリーズ好きな人はハマるかもwwww





20100924-06.jpg














βテスターおなじみの序盤の宿敵も倒した







20100924-03.jpg 
 
















グラフィックは文句なしの美しさ!

ゲーム性は大問題いっぱいwwwwwww


夫婦ふたりで早くみんなこないかな~(´・ω・`)と指くわ状態で待ってますw
やっぱり新しいゲームは何もかもわからなくって不便で、遠回りいっぱいだけど
楽しいねーw





人気ブログランキングへ
さくさく動くPCが2台欲しいw
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ふぁーー!!!
こんにちはー^^確かアルヴィオン絡みでマイミクに
させて頂いたのですが、コメントは久々になりますー!
(違っていたらスミマセン;)

ちぜさんはセルビナで始められたのですねー!!
私もセルビナ鯖で始めてます♪♪
ゲーム内で出会える事を祈ってます♪♪
えるりん 2010/09/27(Mon)21:32:14 編集
ねこ!
別鯖になってしまって残念;;

かずさんとこにも書いたけど、まだ不便なこと多いけど楽しもうー( ´ ▽ ` )ノ

早々にちえちゃんは職人を極めそうですなw
たみ 2010/09/28(Tue)10:39:04 編集
無題
夫婦とは別ですが異世界から応援しております(;´д⊂)

ハッ、まさかタケザテピコさんなんかもセルビナなんてオチzy
もんきち 2010/09/28(Tue)11:15:32 編集
ホアアアア
ミコッテニャンニャン =^^=
moz 2010/09/30(Thu)09:28:31 編集
無題
>えるりんさん
おひさしでーす!ヽ(´▽`)ノ
おおー!えるりんさんもセルビナなんですねー!
私もお会いできるのを楽しみにしています~


>たみちゃん
だねー><
職人はまんべんなくあげてるせいで
器用貧乏っぽくなってるわーw
ヒュムの呪縛か!

>もんちゃん
違うサーバーなんだね~;;
今はどこも鎖国で気軽にセルビナにきなよ~
といえないけど
兄弟もろともセルビナにこないk


>mozち
もずちは14やってへんの~?w
ミコッテかわいいよミコッテ(*´Д`*)
ちぜ 2010/10/04(Mon)13:10:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]