忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやでアートマもいろいろそろってきました。
禁断エリアであと欲しいのは幽遠ぐらいになったかな~
プロピクミンの私としては主催の皆様には足を向けて寝れないですね!
もう立って寝るしか!!



20100901-02.jpg














これはあんちゃん主催時のルガルー。寄生おいしいれす。



さて、新しい死闘エリアですが!
まだそこには乱獲2回しかいってないんですが
AF3が偏りすぎ&でにくい!!

倉庫の空きもあるので戦・召・赤・狩あたりが欲しいかな~と思ってるんですが
召とか競争率高そうなのにブンガコウモリ乱獲4時間やってAF、0個!!
もちろんちゃんと黄色もMAXにしてです。
コウモリはAF出さないとかあるんだろーか?

とまぁ、型紙だのなんだので石がいくつあっても足りないので新迅速ジェイドの情報を
首を長くして待ってたわけです。





■迅速の紅色ジェイドの取り方■ 


場所:
アビセア-ブンガール

入手方法クエスト「髭に宿る力」報酬

ががーーーん!今回はクエですよ!wwww
クエだいっきらいなかずさんは打ちのめされてました。






○「髭に宿る力」○


依頼者    ラーアル(Rahal)


依頼場所    アビセア-ブンカール拠点(入ってすぐのビジタント貰うとこ)


依頼内容    一筋の黒髭で、どんな策も見破るアビセアンたちがいるという。
奴らに関する手がかりを入手したら持ってきてほしい。


発生条件    名声「その名は聞いた覚えがある」以上

1.  拠点にいるRahalから、クエストをオファー

 2. 「一筋の黒髭」」を入手しRahalにトレードして終了。クリア後に返却される
 「一筋の黒髭」」は同エリア#4に飛んで少し北の広場G-8の雑魚スミロドン
(時限POP式?沸いてない鯖がまだ多い)のドロップ品。競売の雑貨カテゴリで購入可能。

黒髭は「天賞堂の紹介状」と同じで1個あればフレと回して使えますね~






というわけで、クエをいろいろやって髭クエ受けたんですが
汁鯖は虎POPしてなかったという!!!(2010/9/15現在)

取れれば石の時間がさらに短く12時間で貰えるようになるらしい!ほぴぃ!


人気ブログランキングへ
石欲しいのにクエやったら石がなくなったがな!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
赤がカギ!
どうも赤がほどほどに育ってないと
AFでないかも?。。。ってのが体感
で持ってます。要確認;;
白の半分目安に育てるといいかもしれません。
偏るのはね。。。
ナ2個とかなけます;;ナ2吟@2個出たけど失念。
参考までに。
通りすがりのヒゲ 2010/09/21(Tue)22:57:43 編集
無題
>ひげさま
なるほどー!赤ですかー!
そういえば先日いった野良で経験値600超えたときにはAFが5つぐらいでましたね~
侍AFだらけでしたけどwwwwww
ちなみに召AFはいまだドロップ見たことがないです。
都市伝説?;;
ちぜ 2010/09/22(Wed)10:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]