忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シューベルト「魔王」 


こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。

それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。


父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。王冠と衣をつけた恐ろしい魔王がいるよ」


父「あれはたなびく霧だ・・・」


魔王「かわいいぼうや 私のところへおいで。一緒に遊ぼうよ 楽しいよ!
岸にはお花がたくさん咲いているんだ。きみのママも待ってるよ」


子「お父さん、お父さん!きこえないの。魔王がぼくになにかいうよ。」


父「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」


魔王「美しいぼうや、さあ一緒に行こうよ。私の娘が きっとぼうやをもてなすよ。
夜の舞いを一緒に踊って、歌を歌ったりしてくれるよ」


子「お父さん お父さん! 見えないの?魔王の娘が、あの暗い闇に現れたよ!」


父「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」


魔王「魅力的なかわいいぼうや、さぁ一緒にいこう。嫌だといっても逃がさないよ」


子「おとうさん、おとうさん!魔王に連れて行かれるよ!魔王が僕をひっぱっていくよ!」


父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
腕に抱えられた子はすでに冷たくなっていた。









YAZAWA 「魔王」 


736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/11/29(水) 13:20:10


こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。

それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。


父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんにはYAZAWAが見えないの。マイクを持って、素肌にジャケットを着ている・・・」


父「あれはたなびく霧だ・・・」


YAZAWA「夜中に馬で疾走?いいじゃない。いい感じじゃない。。」


子「お父さん、お父さん!きこえないの。YAZAWAがぼくになにかいうよ。」


父「落ち着きなさい、枯葉が風にざわめいているだけだよ。」


YAZAWA「何てゆうの?こう、若い人達の情熱?魂の叫びって感じ?疾走するソウルってゆうの?そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。」


子「お父さん、お父さん!見えないの、あの暗いところにステージが!」


父「見えるよ。だが、あれは古いしだれ柳の幹だよ。」


YAZAWA「まぁ、君達にも走り続けるYAZAWAを応援してほしいわけよ。それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク!」


子「おとうさん、おとうさん!YAZAWAがぼくをつかまえる!YAZAWAがぼくをロックにしようとする!」


父親はぎょっとして、馬を全力で走らせた。あえぐ子供を両腕に抱え、やっとの思いで館に着いた・・・
腕に抱えられた子はすでにサクセスしていた。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ワロタ

サムバデーズナイッ
おとーさん 2010/08/30(Mon)12:31:24 編集
無題
ありがと!TOKYO!(隣と繋いだ両手を高く掲げながら
ちぜ 2010/08/30(Mon)13:22:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]