忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが私のまわりには小人がいます。
それもいい小人と悪い小人。
悪い小人は「黒い小人」とよびます。

いい小人は、
家の中に取り込みっぱなしの洗濯物をたたんでくれる。
洗面所とか風呂とかを掃除してくれてる。
だしっぱにしてる本をかたずけてくれる。

などなかなか有能なんですが


kazde.gif
・・・・・・


悪い小人がいただけません。
万札くずすと千円札数枚をどこかに持っていってしまう。
さぁ、外出!というときに家の鍵を隠す。
知らない間に体重が増えてる
などなど。




しかし、今、リアルタイムで私を苦しめてる黒い小人たちがいます。(いま仕事場)
店の夏休み企画で小学生に椅子作りさせようとかなんとかで
10人ほどの黒い小人たちが壊れよとばかりに木槌を振るっております。
接客しようにも私の声もお客の声も互いに届かない。

頭いたい、まじで痛い。
ただいま午前の部らしく(なのに今12:00)ほぼ終日このDIYサバトは続くそうです。

カウンターから輪ゴム飛ばして撃退していきたい気持ちを抑えつつ
また勤務中に日記を書いているので、きっと一緒のシフトで入ってる副店長は
私以上に頭がいたいでしょう。


ってかずさんなんですがねwwwwぷぎゃwwww


kazde.gif
はい水とナロンエース。



生ぬるい職場で働いてる私に今日の小人は制裁なんでしょうか。


ガキはガキらしく家でゲームでもしてろっ!!!
健康的になってんじゃねーーy!!!!


と、PC前小声でつぶやく勤務中の昼下がりでした。



**************************************************************


ただいま2:40
午後の部始まったy!!!!(泣wwwwwwwwwwwwww

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]