忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ou.gif
ヴぁーーーんwwwwwヴぁーーーーーーんwwwwww



chize.gif
夏もそろそろ終わりに近づいてきたねぇ。今年もメスを捕まえられなかった
ヴァーんが鳴いててウザいことこの上ない。

kazde.gif
まぁ、所詮あと一週間ほどの命。精一杯無駄に鳴かせてやろう。


chize.gif
でもハチオはロリだからきっと幼虫がいないので泣いてるんじゃね?
うちでアルタナMしたときも3人分のイベントでリリゼットみてリアルで鳴きまくってたしな。

kazde.gif
あれだ、いつのまにか上にコンクリ敷かれて出れなかった、というオチかもしれない。










ou.gif
ヴぁーーーんwwwwwヴぁーーーーーんwwwwww









さて、ハチオも安心して長き眠りにつけそうな話題。
ハチオがvol.6を買うのは決定的に明らか!



【コラム】 アナゴ声で安眠妨害? 羊を数えるだけのドラマCD「番外編」

人気声優に羊を数えてもらって安眠しよう~!というコンセプトのCDなんですが
番外編として「ぶるぁああああああああああ!」の人の作品がありますwwww

めちゃめちゃ【興味あります】なんですがwwwww


mixi内のコラムなんで登録してない人は見れなかったらスマソ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヴぁーーーんwwwwwwヴぁーんwwwwwww
Hachio 2008/08/14(Thu)14:41:44 編集
無題
こんなところで首が干からびてるじーーーん
佐々木 2008/08/14(Thu)19:40:24 編集
まりるは・・
愛する井上和彦様のだけ聞きました・・・!
うちのipodになんて入ってませんよ!

・・・ごめんなさい、入ってます。
まりる 2008/08/14(Thu)22:07:21 編集
無題
あれだな・・・ハチオさんに対してカズさんが妙に辛口に見えるのは仕様ですか?
   (’’;
セフィ 2008/08/16(Sat)02:44:50 編集
無題
若本と聞いてカカッと参上
俺も後一週間ほどの命になりそうです
ちょっと倉庫の首で鳴いてくるは…

ヴぁーんwwwwwwヴぁーんwwwwwwww
Espal 2008/08/16(Sat)12:11:48 編集
無題
>Hachio
ミッション前で緊張して眠れないからって
「ふぃぎゅ@」するのはおやめください。


>佐々木
はちおに【連続魔】【カーズナ】【はい、お願いします】



>まりしゃん
和彦さんといえば・・・哲斉さん?!(by 一休さん) 若本さんもぜひ、まりしゃんiPodに混ぜてやってください。



>せふぃくん
鳴いて喜ぶのでいぢっております。



>えすぱるん
あれだよ、死んでると思わせて
「・・・・ジッジイイッジジジッ!!」って暴れる蝉爆弾のように最後に【炸裂】してください。
ちぜ URL 2008/08/16(Sat)19:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]