忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日蒸し暑いですねぇ、こんにちわ汁鯖のイカHime・ちぜです

うちのLSの高性能誤字マッシーンの首イカが引退することになりまして
各コンテンツに必要な新鮮なイカをかずさんが御所網されまして
私に白羽の矢がたったというわけです。


kazde.gif
「ちぜにはレベルあげチートが内臓されていr」








失礼な!ヽ(`Д´)ノ




まぁ、青もあげるつもりではいたんですがね



しっかし楽しいですね~青www強いしwwwペット狩り最強ジョブなんじゃないだろうかw

でも何が一番楽しいかってラーニングvvv

ラーニングが大好きなんですよぉ~(*´д`*)
目標のWSがくるのを祈りながらドキドキw
倒した後覚えてるかのドキドキw

この緊張感、たまらんっ!!!!wwwww


なのであんまり苦にならず、各地でラーニンしまくっています。20080625-2.jpg


























さてレベル45になってタウルスの「フライトフルロア」を覚えに青/獣で
水道にこもりました。
20080625.jpg



















獣のアイドル・スライムたんに手伝ってもらって順調に倒していきますが

(スライムたんあやつるのに2回ほど死んだのはナイショだ!)

倒せど倒せど覚えてくれません。コデックスもでませんし、おすし。



2時間経過してさすがに不安になって青サイト・青魔道士研究所様に調べにいってみると



「習得レベルにソロで覚えるなら礼拝堂(LV50制限)しかない。
手伝ってくれる人がいるならウルガラン山脈のBrontotaurがLV.68~71なので戦いやすいでしょう。
フォミュナ水道に生息するタウルスからは制限レベル下における青魔法スキル値の関係で
現在覚えられない説が有力。」






現在覚えられない説が有力。










現在覚えられない

説が有力。






大事だから2回言ったんですね。














 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あるある(’’
ちなみにオレもマート帽子後は絶賛青上げの予定ですw
イカレッド目指してがんばりますお☆
Sefiru 2008/06/26(Thu)08:35:39 編集
んじゃ私はイカピンクで
「青魔道士なのにレッドとはこれイカに!」
・・・ぷぷぷぷwwww




・・・・【許してください】


でもマート帽って青が一番イカせるのかもしれないね~

・・・ぷぷぷww(しつk

冗談抜きに、全ステあがる爺帽子は青の頭では神装備。私のまわりも「青あげると帽子ほしくなるから上げない!ヽ(`Д´)ノ」って言ってる人が数人いるほどですy

ぜひぜひセフィくんも目標達成後はイカ戦隊にご入隊を!
ちぜ URL 2008/06/26(Thu)09:11:15 編集
イカブルー【私のもの】
イカ魔道士と聞いてカカッと参上しました。
ヘディバ島ソロインプでメリポ90以上稼いでてもマート帽欲しくならない俺は異端

青が必要な時に声かけてくれれば手伝いますよーぅ
Espal 2008/06/27(Fri)12:23:39 編集
無題
>Espalさん

おおぅwようこそいらっしゃいませーw
青メリポで90万wwwww
その根気【くれませんか?】

青魔法はぶっちゃけ使わないものも多いみたいなんだけどなんとな~く、全魔法コンプしたいよねぇ?ねぇ?w

お手伝い、困ったときにはぜひに!
イカ姫師匠としていろいろ指導してつかぁさいヽ(`Д´)ノウッス!



ちぜ URL 2008/06/28(Sat)02:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]