忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中で大量発生したインプをどうさばこうか考えてて
目が覚めてしまったちぜです('Д')

寝てても頭使うと目が冴えてくるのねぇ、びっくりした。
でも夢の中までFFってどうなんだ?wwww







朝5時ですYO!
微妙に邪魔になってる飛竜の鱗があるのを思い出し
「ソロでマメットでもやってみんべ?」と忍/踊でタブナジアに出発です。




途中なんか紅いコウモリ発見!弱いwなんか落としたーーーーーwww


20080627-01.jpg























バンパイアクローク[
胴]頭装備不可 防65 日中:リジェネ/夜間:リフレシュ Lv70~ 暗

バンパイアマスク[頭]防17 夜間:命中+3 Lv51~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか



セットではずれキターーー!!!
(当たりは バンパイアブーツとバンパイアピアス)



まぁ小遣い稼ぎにはなりましたが( ^ω^)
ここで厄払い?ってやつですね!





さてさて、いつもはかずさん(忍or暗)わたし(赤/黒)で安定して倒してるもののソロでははじめてです。
片手剣モード(間隔短剣並み、WSがキツイ)と両手棍モード(ガばっか撃ってくる)がくるとつらいので
イエローリキッドを使って両手槍モードに固定すればそんなに大変でもなさそう。




競売で3つほど購入してスシを食べて回避装備でいざ、たのもぉおおおおヽ(`Д´)ノ


スコハ・オプチ・ボクサー・イベイジョントルクのこれでもかという超チキンモードなので
回避は問題なし。実はさらにウングルを持ってきていたのはナイショだ!

素手からの最初のモードチェンジであたりの槍モード!
キタ!これでかつる!!!



つかさずリキッドで固定。もうね超安定。
にいちゃん、なんでマメットすぐに死んでしまうん?( ^ω^)

20080627-02.jpg























しかし油断は思わぬ悲劇を呼ぶ(゚д゚)くわっ


リキッドの効果時間を調べ忘れてたため、重複して投入しても効果があるのかな?と
考え込んでるうちに格闘モードチェンジ!(初期モード)
変象の天輪(物理攻撃吸収)がきたので殴るのをやめ、背中をを向けて蝉まわし。
これまたここでリキッドで固定できるのか悩んでるうちに片手剣モードに!


運が・・・運が逃げていくよ・・・・ママン




うはwwww片手剣モードはやヴぁい!wwwww
間隔早いwwwwwちんじゃうwwwwwwww







,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   そんなふうに思っていた時が
.  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
.  `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>    俺にもありました
,  ;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f   
.   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!








片手剣モード?あんなのなんとか蝉回せばいいのよ!ヽ(`Д´)ノ

本当に怖いのはね・・・・








両手棍モードでした(´・ω:;.:...


マメットはちぜにストンガIIIを唱えた!







ここでカカっと緊急回避!



しかし逃げ切れず・・・・・




20080627-05.jpg




ア゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!



詰めがスィーツ(笑)とはこのこと。8割ほどの残っていたHPが一気に瀕死にwwwww
勝利目の前に何たること何たることにゃ~~~~~!!!






( ^ω^)豆<魔法追加はいりま~す


いやらめぇwwwこれ以上攻められたら逝っちゃうwwwww和えrtfぎゅいもk、pl。@ふじこ












にぃちゃん、なんでちぜすぐに死んでしまうん?


20080627-03.jpg























あかん節子!それおはじきちゃう!!!

葱や!!!!!









■反省点■

1. とっととリキット投げとけ(効果は1~2分らしい)
2. あそこまで削ってたなら、そのまま逃げずに殴ってたら勝てたんじゃね?wwww










20080627-04.jpg

















その後、泣き泣き鱗をとってるひとりの葱がおったそうじゃ・・・・・







さて、仕事いってくっか(´;ω;`)ぶわぁっ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]