忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~~~前回までのあらすじ~~~~~

ありあまるばつ牛んの暗黒ダークパーワーに恐れをなしたマート。
俺を恐れるヤツは本能的に長生き。マートテラ長生き。
許してくださいと泣くマートにジュースをおごってやり
「次はないと思え」と俺はカカッとパックステッポしながらフェインを後にした・・・








なにか文句でも?(´;ω;`)ぶわっ






と言うわけで、『「偉大なる暗黒騎士の証」取りまたかよ!』です。
さすがに今回はソロでね~、フェローのここたんとね~



場所はまたグスタフの洞門。いまだにクフタルとこんがらがって
スキル上げカニ天国はどっちだ?と1分は考えちゃうんですが
私だけじゃないよね?

そして短剣WSNMの沸くあたりの戦士骨がどうしてあんこくwの証を落とすか
いまだに良くわからないんだけどどうしてなの?
どうしてうちのここたんはMPなくなるまで戦士骨にサイレス唱えるの?
どちて?どちて?

修正されたんじゃなかったのぉおおお?






GMさ~~~~~~~~ん!!



〔+〕<修正されたのはカニとカブトですね。また上には報告しておきます。


僕、アルバイトぉおおおおお!であろうGMさんに今すぐどうこうできないのはわかっております。
なにとぞ、よしなに。


その後も、早々にMPなくなっては骨のケアルタンク(byブラッドセイバー)になってる
ここたんに退場いただき、ひとりでちくちく骨を突付きます。






ちくちく・・・・・

Chizeは骨に30ほどのダメージ+エンダメージ17ぐらい!

ちくちく・・・・・

Chizeは骨に30ほどのダメージ+エンダメージ17ぐらい!

ちくちくちくちく!!!!!

Chizeのエヴィザレーション!骨に200ぐらいのダメージ!




どぁあああああああああ!!


試しにデジョンカジェルで殴ってみても通常ダメはほとんど変化なし
ブラオ涙目wwwwwwwwwwwww

きっとあのすかすかのあばらあたりをついてるんだと思うの。
おまけに強とかとて強なので倒すのに時間がかる。

なにせ途中1回コンバはさまないとダメなほどに(つД`) 



8体倒したもののドロップせず
9体目でチャットに夢中になりすぎて蝉回し失敗でアボンwwwwww



直後、「【こんにちわ】 【レイズ】【くれませんか?】」というテルがきたが
「want it too!!!;; 【ごめんなさい】」という情けない返事をして帰還





クリア済みのLSメンに暗黒の証はでにくいときき、これは本腰いれないととメイン武器に


デアグラチア  D35  隔300  MP+30  命中+9  攻+9  カウンター+1  追加効果:HP吸収
    LV 74 戦 モ 白 黒 赤 シ ナ 暗 獣 詩 狩 侍 忍 竜 召 (RE



という片手棍を使ってみました。やたらいろんなジョブが装備できるねwww




新武器は通常ダメもあがったけど、トゥルーで500ぐらい与えられるので殲滅時間が
大幅UP!3体ほど倒して「暗黒の証」げっつ!あらぁ?wwww



まぁ、結果オーライと最果ての雪国へ!






ふ~んふふふ~ん♪ふ~んふふふ~んだららっだららっ♪



kazde.gif
かず  「こ、今度はちゃんと杖マクロだいじょうぶ?!」

chize.gif
 「さっき試してみた!マカセロ!!」






手順は前回と同じ。被ダメが大きいので短期決戦のためWSは最初からギロで。



Chizeはギロティンをじっちゃにかました!500ぐらいのダメージ!

じっちゃの水魔法 ちぜに150ぐらいのダメージ!

おお!通常より痛くない!と言うよりギロの追加静寂はいってねぇええwwww
とはいうものの、通常ダメであっとうまにHPが減っていきます。

chize.gif


「ふふ・・・今日の私は一味違うz!スリプル!」


じっちゃに睡眠の効果!

やった!これでかつる!
この間にハイポがぶ飲みでHPを満タンに。
アブゾタックしてからじっちゃを殴り起こします。

2度目のギロ!じっちゃにダメージ!

じっちゃ「ふむぅ、そろそろ本気をだそうかの」

じっちゃのブラッドウェポン!
すかさずスリプル2!

Zzzzzzzzz・・・・・


またハイポでHP全快にしてイカロス使ってブラッドきれたと
思われるあたりでフルアビでギロティン!

じっちゃが泣くまで殴るのをやめない!
でも私の被ダメも多くて泣きそうwwwwwwwwwww



kazde.gif
「バッシュ!バしゅぐhkplp「いkl@!」

chize.gif
「モチツケwwwでもそんなものもあったね!」




しかし、どうしたことでしょう!!!

ウエポンバッシュが発動しない!!????











kazde.gif
「・・・・・・ログ・・・・見て」













/ja 【ウエポンスキル】 <t>








chize.gif
アーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!








と、どたばたやってるうちにじっちゃもあきれて降参してくれました。


kazde.gif
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






笑いすぎでs・・・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]