忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がかかりそうな目標が1つ終わったので
今年までにしたいことリストなど



1. 爺帽子のために駆け抜けてしまったジョブを75に

これ、ぶっちゃけすごい気持ち悪いのよww
75の記念にマート戦~ってスタンスだったのを急遽変更してしまったので。
ナは週2回、固定でいってるので今月中には75になれるかな?
今フリーに時間が取れるのが金曜日だけなので
できればこの日にまず戦からあげていこうかいなと考えてます




2. 学者をサポレベルまであげる

できればはAFレベルまでいきたいなぁ



3. 赤ソロで挑戦

施療・慈悲の羽衣が欲しいのでがんばってみたいなとw
あとは前回コテンパンにされたフェンリルをw
あの時は弱体2段・精霊2段しかメリポ振ってなかったけど
(それでいくのも無謀だなww)今は全振りなのでさて、どうなるやら



4. モリガン・アレス胴を作る

今、週1ですが固定サルベにいってます。
素材は2つ作る分用意できたのであとはドロップされることを祈らないとですw
まずはモリガンから。先日マッハーコートはいただきました!
いずれは薄金胴も作りたいなぁ



5. 黒帯をつくる

卵は先日BCにて入手。@2つも主催でもしてとるかなぁ




6. 金策がんばる

古手のボムがかずさんと2人でまだ倒せないほどひよっこだった頃に
お手伝い募集シャウトに乗ってくれたのはエルメス白さん。
「私ひとりで大丈夫」という言葉は、モンスと目を合わせただけで白は
死んじゃう><と思ってた私には衝撃でした。

実際、数十秒でボムは成敗されたのですがそのときに使ってた武器が
「クラーケンクラブ」だったわけで。
いつかは私も!(入手難易度などつゆ知らずw)と心に誓った
あこがれの武器になりました。

でもその頃にはもう業者が張り付いてて、インフレも始まり
クラクラの売値は数億Gに。

今でも4-5千万はするので金策していつか手にしてみたいですw
でもぶっちゃけ・・・・高いおもちゃでしかないんですがねw

あとはスピベルもほしいなw

サービス終了までに間に合わないかもしれないけど
この2つを意識して金策がんばっていくつもりです(*´д`*)




あ。あと考えるのもいやになるほどのメリポか(つД`) www


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]