忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、66歳になっていた暗黒。


いつもなら75になってからマートに挑戦しているのですが、
マートキャップまで@4ジョブ(暗黒・戦士・ナイト・竜騎士)になったのでちょっと
狙ってとりにいってみようと出かけました。


装備は通常のレベラゲ装備に

●ストンスキントルク[首]防4 INT+1 MND+1 CHR+1 エンチャント:ストンスキン
Lv58~  All Jobs <20/20 0:30/[0:30, 0:30]>

●ブリンクバンド[頭]防6 回避+4 エンチャント:ブリンク
Lv36~ All Jobs<50/50 0:30/[0:20, 0:30]>

●オポオポネックレス[首]DEX+1 耐雷+3 睡眠:TPが徐々に増加 Lv61~ All Jobs



アイテムは、リレゴル・昏睡薬・ハイポ10本・イカロス・バイル+1(保険用)をもっていきましたヽ('ヮ'*)ゝ



今までとは違いレベル66なので、被ダメのでかさと与ダメの少なさが心配なところ。
一番のヤマになるだろう
爺の
ラッドウェポンはスリプルで寝かすことで問題は回避した!







で、まずは暗黒騎士の証とりから( ^ω^)
暗黒騎士の証を取りにいこうとグスタフの洞門へ。

kazde.gif
ついていくよ~

とかずさんがいってくれたので、ありがたやとふたりで現地に向かう。







chize.gif
証ね~なかなかでないんだって~


Doom Guardは暗黒騎士の証を持っていた!


chize.gif
ちょwwwwww話題つなげて!つなげて!wwwww






と、あっさり1発ゲット!




そしてマート戦専用マクロを作成。スリプルで寝かせられないと負けるので
TPを捨てて、スリプルマクロには闇杖を仕込みます

赤のマクロからスリ1とスリ2をコピペ。
あ、そうだ。
寝かすときには首・耳とインフィブルに付け替えもする徹底振り!

これで勝利は見えた( ^ω^) この完璧な作戦にマート涙目wwwww




勝利の確信にスキップしつつOPでフォルガンディに。
カカッとフェ・インにつき、ちょっとでも防御とHPUPにタブナジア風タコスをほおばり、いざ出陣!



おじーーーちゃーーーん!またきたよーー!ヽ('ヮ'*)ゝ




中に入りリレをかけ、オポ昏、ストスキ、ブリンクおk!

このレベルでは殴られるより、魔法打たれたほうが被ダメが少ないらしいので
追加:静寂のあるギロティンは最後の〆までおあずけ!



( ^ω^)まぁ、あとででっかいのおみまいしてやんよ!



ドレイン2で開幕!近づこうとしたら
マートのスタンでとめられるwwww

ボコボコ殴られて一瞬でストスキブリンクがはげるwwwテラ痛いwww


しかしここであわてるのがKOUKIN!
私は訓練されたNOUKINなのでカカッとバックステッポのあと
華麗にスリプル~~~~!ヽ('ヮ'*)ゝ









Chizeはマートにスリプルを唱えた!
マートはスリプルをレジストした!





どぁあああああああ!!!!!???

ヽ(;`Д´)ノなにを!まだ私にはカードが残っている!






ChizeはマートにスリプルIIを唱えた!
マートはスリプルIIをレジストした!
















ポーーーン ( Д )             ゜ ゜





ちょwwwおまwwwwなんで?

連続レジなんてマジありえないwww

仮にも弱体スキルメリポフルでふってる

このわたくしがっ!!!!!





わたくしがっ!










あら、鎌背負ってスリしてるわーーーー

^^^^^^^^^
















~~~~その日の昼のメリポにて~~~~~~~


chize.gif
垢ちぜ 「おおお;スリレジられると思ったら杖忘れた~(つД`) 」


ou.gif
詩はちお 「おw俺の闇杖貸すわ~wwwwwwwww」


kazde.gif
忍かず 「マクロの杖の名前変えないとー。はちおのNQだから」


ou.gif
詩はちお 「wwwwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwww」






~~~~~~~走馬灯終わり~~~~~~~~~~~~~~



ああ、そのマクロ元にもどさないまま貼り付けてきたので杖の名前が違ってたんだーAHAAAAAA



オワタ!\(^o^)/はちおの杖がNQだったせいだ!


ou.gif
はちお 「wwwwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwww」







マートに向かって力なく半笑いを浮かべている私に
一撃200オーバーの鉄拳が襲ってくる!!そして数秒後!














  /△∧  
(゚Д゚ ;)  あらやだ!!!なんか体軽くなった!!
UU i
 ヽ、. j
    )ノ
   (
 ∧ ∧
( - ⊂ ´⌒つ



こうして雪と氷に閉ざされた冷たい大地に体を横たえながら
まだ来ぬ遠い春を待つのでした・・・・・・・








でもマートに本来とは違う意味でブラッドウエポンは
撃たせなかったy!





<つづく>
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]