忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいまいみいま〜い!vvv


でも、好きなまいちゃんは4代目^^^^
ヴァナの片隅からこんにちは、ちぜです。


ヴァナ、リアルともに何かする前にすべてかずさんが
やってくれる状況に危機感を感じいまさら
自立した姫を目指してみるにゃんv

まずはAF1。「ビートセスタス」
クエを受けて白/黒でNM退治。
白/黒なのは移動便利だから^^^^
難なくクリアし、ビートセスタスをバス港に投げ捨てて
次のクエを受けます。


いったんAF2を受けて魔手クエ。「テンプルグローブ」
以前PTで入手した鍵でコッファーを見つけて無事クリア。




「テンプルシクラス」
これは・・・ベドーのコッファーか( ^ω^)



ベドーの「地下都市の宝のカギ」って
すごく出にくかった印象が・・・
おまけに落とす敵はレベル62〜68の亀だし。


ま、まぁ、自立した姫にはどーってことない敵だタル。



シ/忍に着替えてOPで飛び、My愛鳥(名前失念)でベドーへ。









・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)




ベドーで彷徨うこと40分後、目的地に到着。





フェローは数には入らないからいいのの特別ルールで
ココちゃんを召喚します。


すると目の前にコッファーがあるではないですかっ!

そのまわりではライバルらしきシ猫さんとナタルさんが
亀をざくざく狩っています。

ちょwww早くカギwwww




コッファー付近はさすがに枯れてるのでちょっと場所移動。

しかし亀はいるけど小部屋に数匹ウロウロしてて
どうあがいてもリンクしそうなんですがっがっwww


まぁ、なんとかなるっしょwとボルトを手近な亀に打ち込む。
どたどたやってくる3匹の亀さん。ああ。やはし。


しかし、腐ってもシーフ!回避だけなら負けないぜ!と
9割は回避してるでしょーか。
来る途中、北サンドでモグが売ってたジャックのランタンを
食べたせいもあるけど。


数匹倒して無事、カギを入手!



うわーいwうわーいwついてるね〜!


さっそくパカーーーーンと









Chizeはバーストを入手した!







( ^ω^)









なんでシーフで開けとんねん。







うがぁああああああああああああヽ(;Д;)ノ





うう・・・まぁ、やっちゃったことは仕方ない(*´д`*)
自分にはヴァナいち甘いのでセルフ鼻フックの刑ぐらいで
許しちゃいますvvvvみゃは☆ミ



俺のログにはなにもないな
さて、カギとりがんばるぞーーーーヽ('ヮ'*)ゝ




そうしてガツガツ亀を狩っていると



Sapphire Quadavは ストンガIIIを詠唱した!





( ^ω^)  ガ・・・?







ズゴゴゴゴゴゴゴゴン!ごっつい勢いで減る私のHP。




ポーーーン ( Д )             ゜ ゜


なんか黒亀がからんできてますがwwwww
こっちもすでに亀2で余裕ないんです順番によろしくおねがいs



Sapphire Quadavは ストンガIIIを詠唱した!



ぷぎゃーーーーーwwwwww
ターゲット変更で黒亀に攻撃開始するも


Sapphire Quadavは ストンガIIIを詠唱した!



どれほど〜☆( ^ω^)



2回目のストンガIIIですでにココちゃんは異界にお帰りで
回復もなくその場に崩れ落ちるわたくし。



俺のストレスがマッハなわけだが(#^ω^)ビキビキ…


かけてたリレで起き上がり、なんとか安全なところに逃げn



Sapphire Quadavは バイオIIを詠唱した!










ま  た  お   ま   い   か ( ^ω^)






HPは30ほど。回復はなし。
蘇生の髪飾り使用!!!(号泣


効果発動と同時にストンガIII着弾


またベドーの奥地にそっと体を横たえます。オボエテロー







その後無事に蘇生、ほどなくカギも再ゲットし
モンクにちゃんと着替えて←ここテストにでまーす
コッファーも開け、身長も伸び宝くじにも当たり彼女もでk

無事( ^ω^)に「テンプルシクラス」をゲットしましたとさ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
バーストおめとーw
深夜に「ぶはw」とか吹いちゃいましたw
ついでにテンプルシクラスもおめっ(ぉ
ノンタン 2007/10/23(Tue)00:42:29 編集
無題
ありがとう;;
バーストって一番安いんだわよ・・・ううっ

ついでのテンプルはAFそろったら
預けNPCのもとにいって二度と会わないでしょう( ^ω^)おっおっ
ちぜ 2007/10/23(Tue)09:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]