忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてましたおめでとうございます。
松の内は15日までだっけ?


さてさて場所がまた流砂洞だったので腰が重かったんですが
先日めでたく10ジョブ目、侍でマート撃破してきました。

黙想して月から明鏡つかって雪月花いこうと思ったら
2回目の月でまいったかかって終わってしまいましたとさw

75で挑む人はいきなり明鏡で雪月花で倒せるみたいです。
(星心眼はしたほうがいいかもだけど)


************************************

今年の目標?っていうと堅苦しいけど


【召・暗・戦を75にする】

をなんとな〜く目指してみようかと思ってます。



なので今年に入って相変わらずのペット狩りでさ、誘われないんじゃyあんこくwを
かずさんナイト、フレの超絶詩人はっちゃんと固定で召をあげてます。
ああ、寄生さ。ナ・詩さまバンザーーーーイ!!

で、今1/9現在で
あんこくw 37→50
召→37→41

になったわけで。


かずさんから「ちょwwww6月ぐらいで15ジョブ75になるんじゃwwww」って
指摘を受けました。が、60以降のレベルアップペースを考えると
んなわきゃない。

でも低レベルはサクサクあがって面白いですなぁ(*´д`*)





そしてかずさんがナイトなのでディアボロスがほしい今日この頃。
(履行にファランクスがあるのですわ)
私はディアボロと光の精霊持ってないのですよね〜
精霊は競売で買うほどではない・・・よね?

近々LSメンに泣きついて連れて行ってもらおうと計画中
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけおめでございます。
召喚楽しいよねーw
67才ですが、精霊所持率0%でつw
ノンタン 2008/01/10(Thu)00:58:53 編集
無題
おめでと〜ですw
もう松の内さえ終わりましたがwww

精霊はまったくつかいませんのぅw
バ開が「精霊も使えるようにしたいと思いまつお」とは言ってたけどどうなるやら・・・
ちぜ 2008/01/16(Wed)14:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]