忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤を75にしたときに漠然と
「赤ソロもしてみたいなぁ」と思ってたんですが
姫( ^ω^)なのでPSが勇気がなかったのっ!!!

なので簡単なものからちょろっとずつやっていこうかと
召喚AFのBCをソロでやってみよーとすたこら出かけていきました。





まずはAF2のタマネギー’s

召喚AF2


赤/黒です。
こいつらはスリプガで寝るので寝かして1匹ずつやっていくだけ。
弱い( ^ω^) 問題なく終了。





次はAF3の前半。赤/忍で。
ポンが2匹でなんか攻撃のたびにTPやらMPやら吸ってくるらしいの。


【1回目】AF2があんまり弱いのでなめてかかっておまけにスリプルレジられて
2匹から手厚い歓迎をうけ昇天( ^ω^)ぷぎゃー リレ?んなもんねーwwww



【2回目】今回は食事も食べてみた(ソールスシ)
調べてみたら、こいつら寝ないらしいよ^^^^^^^^
なのでライトニングたんにバイングラ、走ってきたサンダーたんとガチ。
ライトニングたんには切れるたびにバイングラ。
1匹づつ倒せばなんてことはなかったです。
みんなはちゃんと攻略調べてやったほうがいいよ(つД`)


召喚AF3






さてAF3後半。敵はマンチーさん。

SSは・・・・撮り忘れたwwwwww
スロウ・パライズ・ブラインは問題なく入ったです。
コンバするときにバインドも。
あとは試してないのでどうなんだろうか・・・w

1撃が被弾すると痛いけど蝉をしっかり回せば問題なし。
ただサイレガ連発してくるのでやまびこ薬は2D持っていくと安全かも。
私は1Dしかなかったのでヒヤヒヤしました(終わったとき残り3だった)
ディスペガは蝉最優先でかけ直し、ヘイスト・リフレ。保険にストンスキン。
あとはなくてもいけるかも。

あとMP半減のリドルもつらいので、MP回復の薬品は持っていったほうが
よさそう。プロエとか。
私はバイル+1しかなくって泣く泣く使ったよモッタイネー(つД`)

さすがにHPも多く撃破まで15分ほどかかりました。








いつもかずさんの後ろの安全なところで戦っていたので
ソロっていうのは怖くって新鮮ですっごく楽しかった。
ちょっと目覚めてしまったwwwww


ので、本格的な赤ソロを目指す練習として
「ひとりで召喚獣を倒してエボガーリングの

アイテムを集めちゃおう!♪」
を企画。

まずはシヴァねーさんに揉んでいただく予定でつ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]