忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [25]  [24]  [23]  [21]  [22]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩をもりもりレベルあげ中のちぜさんです、こんにちわ。

ようやく50歳になりいよいよAFのお年頃。
狩のAF胴はなかなかの良性能なんですがいかんせん
装備レベルが58と結構先になります。

それまでノクト+1でもいいんですが、かずさんに「いいものが
ありまっせ」と耳打ちされました。


シカリーアクトン  防29 飛攻+7 敵対心-1 Lv50〜 狩コ

フォミュナ水道の狩フォモルがドロップするウィルゴーサブリガを
バス在住の変態ょぅι゙ょブリジットに渡すことで入手できます。

さて、水道においてシ狩獣サブリガは
獣使いがソロでとれることで有名で狩を除く2個は入手済みです。


なのでまたもっそりけもりんで水道に潜ることにしました。

ただ、狩とシタイプのフォモルは抽選POPでどっちが沸くのかは
運に左右されます。


まぁ、沸くだのなんだのの前にメインウエポンである
とてとてスライム(またはとてでもおk)を命がけであやつるという
難関があるんですが。(以前あやつるのに8回ちんだwww)


スネークばりにタウルスを回避し、スライムのとこへ。
ちょうど手前にとてがおりました。ちょっとあやつりやすいかにゃ。

でも今、よりによって闇曜日ですがwww
待つのだるいのであやつりますね^^^^^(だからちぬんだねww


うふ〜んheart02



あやつり華麗にミス!!wwwwwww



どつきまわされながらリキャを待ち、再度あやつる!


スライムの名前が青に変わる【やったー!】
今回は死なずにあやつれた!これでかつる!


すかさず2Hのエターナルフォース【使い魔】発動!!!


これで30分はスライムさんは私にめろめろですよ!


こうしてマイサーヴァント、スライムたんをひきつれ
お目当てのフォモルPOP場所に。すると・・・・






むほwwwwちょうど狩フォモルがいるwwwww


やだ・・・なにこれ・・・・wwwww





苦労してつかまえたスライムたんは鬼強く、がりがり狩フォモルの
HPを削っていきます。
サポシの私も後ろからこっそり不意打ち一発!



でろーーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ





Fomor Rangerはウィルゴーサブリガを持っていた!



あきゃきゃきゃきゃヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ




いあ、実は狩サブリガは結構ドロップいいらしいすがねw



超ご機嫌なちぜさん、いまならEba様(NM)もやれる気がするYO!






ちぜ【全力で攻撃だ!】



スライムはい、マスター! フルイドスプレッドォオオオ!!!   っぶひゅぶひゅぶひゅっ!!



ちぜEbaのHPは?



スライム1mm削りました、マスター!!



ちぜちぜは呪符デジョンを使用した!



スライムうはwwwwwwおkwwwwww







と、尊い犠牲を払い無事帰還。
キミのことは1分忘れないよとバスのブリジットのもとへ。


ブ「そうねぇ、ウールガンビスンとシルクスロップスを着てらっしゃい」



シルクスロップス。このクエ1-2を争う入手難易度の(出品がほとんどない)装備・・・orz

ここで今までの幸運のオチがつきました。


競売を見てもブリジットのために買って売りました、という履歴ばかり。
おまけに在庫なし。



ウールガンビスンのほうは自作しましたが、スロップスは裁縫67なので
53の私には座ることさえできません・°・(ノД`)・°・


先に裁縫60にするのが先かのぅ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]