忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も狩あげ。めずらしくLSメンと一緒にPTへいきました。
狩場はエジワの芋。

nao ・・・とってもかわいい【毒】吐き【ネコ】。赤

toku ・・・いつも死んでる。青

aruru ・・・侍なのに素破とった。要取り直し。赤




W赤で贅沢な構成。
赤魔ふたりで始終「どっちが先にディスペかけるか
の熱い戦いが繰り広げられる。



そいこうしてるうちに芋をフクロにしながらレベル60に到達!
60といえば戦績矢ですよ!奥さん!!




戦績矢というのは文字通り、戦績を使ってもらえる矢です。
3国にそれぞれ特徴のあるものが用意されております。

所属国民で38,000Pの戦績と交換という目ん玉飛び出す
お高い矢なのですが我がサンドリア国の矢は笑えるほど性能が悪い。


性能が悪いのが特徴ということでしょうか。
ほんと使えない国ですね。



なので高性能なウィン矢がほしいのですが他国籍なので
割増の40,000P。痛い。足元みやがって。




こうして血の涙を流しながら交換した矢、当然ながら撃つとなくなります。
そこで狩の神アビリティ「エンドレスショット」。



3分に1回使えるこのアビ。
使用直後の矢弾を1発だけ消費せずに撃てる。


あ〜ゆ〜あんだ〜すた〜ん?




つまり エンドレス→戦績矢→

サイドワインダー→俺様THUEEEEEE!!!

→戦績矢、なくなってねぇUMAAAAAAAAAAA!!!!





ということなのですYO!



nao:うひゃひゃひゃ!風穴あけたるわぁ!!!!
【サイドワインダー】!!!








-------そして20分後---------












nao:戦績矢なくなった;;;;;;



nao tokuaruruはやっ!!wwwww




エンドレスの発動を確認しないでサイドを撃ってしまった。
今は反省している。





風穴開いたのは私の胸。あと1本戦績矢交換可能。
かえるべきなのでしょうか;;;;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
忘れもしないテリガンのコカで狩人上げ中に1回戦績矢をぶっぱなして以来、今は2本使わずにキープしてありますwwwいつの間にか無くなっていて、ちょーショッキング!!!バスはなかなか1位にらなんので、ウィンに何度移籍しようと思ったか(/ω\)
?猫 URL 2007/08/11(Sat)11:35:59 編集
無題
フレの狩さんらに何本も飛ばしてると
きいて少し安心w
しかし使わないでキープってそれは意味があるのかい?wwwww

バスは酸性雨のせいできっと弱いんですな。
ううん、知らないけれどきっとそう。
ちぜ URL 2007/08/11(Sat)22:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]