忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chize.gif
所持金マジツレーマジツレーわー


と、かずさんにいったら



kazde.gif
そう?


といわれた。



赤貧の元プロは格が違った・・・・!!!*最近はほどほに所持金がある






というわけで、最近釣りか裏か合成か、みたいな感じで戦闘をしてない気がする!
VWはいってるけど、トン投げて「雷黒3」と報告しかやってないのであんなのバトルじゃない!www


しかしお財布事情によりお金がかかることはできないわけで。





ふと金庫をみたら

20121111_161317145.jpg




レゾリューチョーン!ギャー!の最終装備の一角、
AF3脚が+1のままだったことを思いだした。

倉庫には金行の小片が4つ。あと2個で+2にできるううう~!









20121111_160948141.jpg















はぁあああああああああむ【ルックルックこんにちわ】


実装当時はなかなかに強いNMだったアムルックさん。
今ではソロで勝てるようになるとは・・・時代の流れは酷じゃのう。


参考までに

忍99/白で。アートマは 灰燼・邪気・明星。プロシェヘイスト(一応リレも!)かけてゴーゴーゴー!


食事は、だいじなものからしたので、



だいじ時:赤弱点つく前に削りすぎるかも~?
→本番時:15分ぐらいのためにもったいねーや!


のコンボ炸裂によりなしでした。でもやまくしでもたべればもっとつよくなるにゃー!



おけつから叩かないようにして、範囲攻撃だの範囲魔法だの(古代もみんな範囲になる)ばっかなので
危ないときだけ蝉を張って(回避装備じゃなくてもほぼ素よけします)、ケアル4・3あたりで回復。
あとは適当に殴ってWS叩き込めば10~15分で終了。

もしゃ?とかゆうしゃ?とかのくすりをつかうともっとはやくたおせるにゃ!
でもにゃーはもったいないのでつかわないにゃー!!
(オフゲでもEDまでラスエリとか全く手付かずで残るタイプ)



ただ。






こいつサイレガ&静寂つきWSしてきやがる
wwwwwやwwwまwwwびwwwこwwww




というわけでやまびこを1戦あたり5-6個使ったので、お金かかっちまったようぅ!!



金行の小片は100%ドロップなので(&黄色弱点で+)、忍/白ソロじゃ撃てる魔法も知れてるし
めんどくさいのでほしい枚数分やったほうが早いかもしれない!

ちなみに、だいじあつめの時は忍/戦で。灰燼・凶角・無常つけていきました。
今はアビセアも閑古鳥気味なのでだいじとりもそんなに苦にならない、と思う。
あ~でも今でもぐぐまつぁんは人気者なのかな?w





20121111_161001144.jpg
















成敗成敗~♪


2戦目でやまびこラス1になってあせったwwww

こっちの強化を全消ししてくる「カラミティウィンド」がありますので、余裕があったらシェル・ヘイストあたりは
かけなおすといいかも。めんどくさければそのままでも大丈夫!




20121111_164127147.jpg




いい性能だねぇ~まぁ私がどこで使うのか謎だけども!
良いあんこくさんとして空でトワ鎌でエレ狩るぐらいだしなぁwwwwww


先の予定だけど、神無99にできたらまたレリック(与一・アナイア・イージスで悩み中)か
エンピを90までソロで(オハンかアルマゲドンあたり?)作ってみようかな!と計画中なので
久しぶりの忍ソロのいい準備運動になりました!



つーかその前に所持金なんとかせんとなwwwwwwww
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブックマーク整理してたらたどり着きましたw
懐かしい!ChizeさんまだFF11やってらしたんですね。
相変わらずのテンションで安心しました(・・;)w
sheda 2012/11/13(Tue)01:50:57 編集
無題
しぇださんだー!!(*゚∀゚*)
お久しぶりです、お元気でしたか?

そうなんですよ、まだぶらぶらとヴァナを飛び回っておりますw
ヴァナでお姿を見なくなってずいぶんたって
寂しいなーと思っていたんですが、お元気そうで安心しました!
鯖移動されたのか引退されたのかわからないですが、もしまたお時間ができましたらご一緒に遊べるといいですねヽ(´▽`)ノ
ちぜ 2012/11/15(Thu)01:00:48 編集
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]