忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージは身内でいってばかりなんですが、時間となるべく希望品が競合しないメンツで
いっております。もちろん私は由緒正しいピクミンですのでかずさんに【ついていきます。】

そうすると希望品もなんとなくとったフリー品もみんなリーチになっていくわけで
アイテム欄がいくらあってもたりない。先日血涙ながしてカバン80まで拡張したのに
比例して持ち物が増えていくじゃまいか。どれかを完成させようとして出かけては
また15装備やら25装備やらが増えていく・・・・あれれ?

さて私はヴァナでの活動のほとんどを後衛で過ごしているんですが
昨日のサルは久しぶりに戦士で出動要請でした。NOUKIN【やったー!】
場所は~場所は・・・どこでしたっけ?(かずさんに確認中)ゼオルムでした、うん。
3北5・6ボスですよ!って全然わかってないけどね!!

サルやりだして1年以上たつけど相変わらずインビュートのパスは立ち止まらないとできないわ。
戦利品欄見て30秒ぐらい考えないとどれロットするのかパスするのか( ^ω^)
30秒たってもわからなくって「どれロットするんだっけ~?」ってかずさんに聞いてることが多いです。
その間に蝉は剥げてるわ、次の敵にみんないってるわで野良ならキックされるレベルでs
インビュートさえなければ・・・・ッ!!;;;;;


20090508-05.jpg















カエルたちの反乱
カエルになるとみんなやたらおおはしゃぎ。「俺がしとめる!」「絶対回避つかいやがった!このシーフUZEEE!!」

3分ほど残して無事終了。希望のモ手15・ア手15(かずさん)がでてフリーでマ胴35・ス胴15
・薄胴25(もらった)・薄頭25(もらった)がでました。6層婦人ってドロップいいって聞いたんだけど
もう10回近くいっててかずちぜともども希望品(ア足・マ頭)でないんですがー!??wwww



そして気がつけば倉庫-の呪いが2個増えてる件について。(薄胴もリーチに^^^^ボナンザ当たれwww)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
@1ヶ所くらいサルベ増やしたいなーと思っていたり・・・
赤詩モ辺り出来ますが【いりませんか?】

求められるなら青もあげるお!
セフィ 2009/05/21(Thu)09:17:19 編集
無題
セフィくんもがんばっていってるんやな~(*´д`*)またセフィくんの時間があいそうなときに是非ご一緒してやってくださいな!
ちぜ URL 2009/05/21(Thu)11:44:58 編集
無題
@1ヶ所くらいサルベ増やしたいなーと思っていたり・・・
赤詩モ辺り出来ますが【いりませんか?】

求められるなら青もあげるお!
セフィ 2009/05/21(Thu)13:44:16 編集
無題
大事なことだから2回(ry

フレばっかなんで欲しいアイテム競合しないように調整してるので、もし希望品がマ胴ならお誘いできるんだけど~!
ちぜ URL 2009/05/26(Tue)17:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]