忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず誘われにくいところに誘われても
68なのに71PTとかに放り込まれて


ビビギーシゴブにサイドが当たらないんじゃよ!

レベル差PTは現状のヴァナではいたしかたない。
レベルあわせてたら永久にPT組めないんじゃないだろうかと
思うぐらいにPT希望事情は深刻ですな。

だがしかし。


なんで68がいるのに71がアニリン使うんじゃよ!



以前はみんなそういうところ気を使いあってたりしてんだけど
アトルガン実装後ぐらいから平気で低レベルがPTにいても
女帝とか使う人が増えましたね〜
自分の稼ぎのことしか考えないんだろうか、まったく。

と自室のモグに愚痴ってみてもこの三半規管のイカレた
生き物はくるくる回るだけ。

止まれ!酔うから!!!







さていろいろと装備が変わるのではやく70になりたいちぜさん。

クリークスバイル ヘル+1 ベヒリン+1   オプチ



銀パンが高いので「もうエウでいいかな^^;;;;;」と
弱腰になりつつある。

だってPTいくたび7万ぐらい飛びますよ!どっひゃ〜!
今なら2万ぐらいなんだもの。お金ないんだもの。ううう;;

とにかくレベルあげねと三国ENMにいったりしてやっと69になりました。
毎日ENMできればいいのに・・・

でもENM、調整入って初めていったんだけど
簡単になったね〜w

もうホラのひとなんか3層のザコ並みでした。
メアは相変わらずうざいけどアニマなしでも十分勝てるぐらいに。


FF、なんでもかんでも楽になっていってそれはそれで
つまらない気もする。でも難しすぎてもやる気そげるし。


調整は簡単ではないと思いますが何卒よしなに□e様。





明日はVUですね!
なにげにリトライ祭【楽しみ】だったりしますww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
銃なんて使った事ないノンタン参上!
エウなんて競売でしか見た事n(ry
オティとフランでやってましたが、、、楽しければおkw(ダメ?w
ノンタン 2007/08/27(Mon)19:08:57 編集
無題
>こちゃん
エウはBCでぽろりしたんだよ〜w
狩やってるフレが「狩するなら売らずにとっときな〜」とアドバイスくれたので置いといたものなの。うん、いい武器だ。オティもあるんだけど射撃なのにエウより間隔長くて、きーーー!っとなったよwこんなんで銃の間隔に耐えれるのかしら。そして銀パン支出に耐えれるのかwww
PT的にはボルトの方が貢献できるのかな?
いろいろ悩み中ですの;
ちぜ 2007/08/27(Mon)19:56:15 編集
無題
すいません、嘘をついておりました・・・
オティ取ったの、74でした・・・
それまでずーーと、ヘヴィクロスボウでやってました・・・
しかも、NQ・・・
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
でもね、狩人生活楽しかったw
ノンタン 2007/08/29(Wed)00:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]