忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜が72になりました。
73になるとWS装備が充実するのでさらにレベル上げにいそしみます。

PT希望をだして誘われ待ちの間、我々のコリブリでもつまみましょう。
サポ青でコクーンして戦闘開始。さすがにソロに強いといわれるキャーサンでも
72の「つよ」はなかなか【エキサイト】。クリティカルのあとペッキングとかくると
HPが真っ赤です。いやらしい。

2-3匹狩ったところでPTのお誘いが。竜竜侍青踊詩のとんがりペンタ祭PTです。
シンクでナシュモ西のインプ・鳥狙いだったんですが、メンバー移動中に他PTがキャンプ地にPOP。
あら残念タッチの差でめあての坂は埋まってしまいました。

「夜はちょっとまずくなりますが墓場にいきましょー」
リーダーガル詩さんの釣りで墓場の鳥とインプを移動狩りすることに。
この詩人さんが釣りが上手で絶妙なタイミングで敵を持ってくるんですよー。
「青さんも前で殴ってくださいねー」

うはwwww超火力PTwwwwww

回復は踊り子さんのワルツで十分まかなえるので普通に7チェーン以上が続きます。



テレレーテーテッテレー

「うはwwwwもうレベルあがったwww」
「私も@2,000wwww」
「おいしいぃww」

ペンタペンタペンタペンタで突く突く。




ウキャキャキャキャ

あれ、向こうからずいぶんスマートな人が鎌持って走ってくるけど?

「骨きたwwwwwwwwww」
「うはwwwwww」


狩りに夢中で骨のPOP時間に気づかなかったwリンクしないように引っ張ってはきたものの
とてとての骨に突PT。相性は最悪です。
ブラッディでガンガンHPを吸われ、メンバーが1人倒れ、2人倒れ・・・
シンク解除するもあと30秒ももたないかも。


くっ、仕方ない・・・・いくよ!みかん!


Chizeの  竜  剣  !!







「愛媛の みかんは 世界一~」

PTメン「命の水だ!!!」





とかなんとかでガル詩人さんを逃がすことに成功。キャンプには倒れたPTメンに囲まれた
二刀流デジョンカジェルのみかんもぐもぐ騎士が仁王立ちしてました。(竜がいないので)

その後は時間管理しながら17チェーンをだしたり(スリプガで切られた)おいしく稼いで解散。




73まで@12,000。う~んさすがに今日は疲れてPT2クールはつらい。
カンパニエでもいくかな?でも範囲多い敵ばっかでみかんが持つかしらん?

まぁ少しでもという気持ちで、キャーサンではじめてのカンパニエ参戦ですよ!

まずはおなじみジャグナー。すでにオークによる大盆踊り大会が開催中。
恐る恐る叩いてみましたが、タゲとったりしない限り意外と子竜は丈夫なようです。
ペンタ、ヒルブレ、スピリットリンクで攻撃、被ダメ、回復と幅広くポイントを稼げたようで
30分ほどで3500の経験値をゲット!こりゃいいぞー!

西へ東へとカンパに参戦し、翌日の西サルタバルタ〔S〕でめでたく73になれましたー。
そしてもう1箇所だけ参戦して寝るか~とジャグナーへ。

現地につくとハエがブンブン飛び回ってます。あ~、こいつら苦手なんだよねぇ~。

もう落ちようかなとふと視線をずらすと2匹のハエに襲われている猫ダンサーさんが。
ジャンプで一匹とり、戦闘開始。攻撃間隔が長い上に追加スロウのWSと
本当にソロ泣かせなんですが、ヒルブレでなんとかいける感じ。
と、そのときコンバでもしたかのように一気にHPが二桁のレッドゾーンに。
あれ?と思ったときには地面に転がっていました。なにごとぞと視界を回すと
他PCにインネンつけはじめたエウリュトスの姿が・・・( ^ω^)

リレで起き上がり、もう寝ようとタグを返して840ほどの経験値をゲット!

NPC「自国にもどるのか?戦績を30ポイン・・・」


====イベントが中断されました======



ChizeはEurytosに倒された。
Chizeはレベルが72になった。



うぉおおおい?!wwwwwwww

タグを返し自国にワープしようとしたところ後頭部にカタパルト直撃!
回線が重かったんで、「からまれ→タグ返還→ワープイベント中にカタパルト着弾」という
3連携がつながったようです。MB【レベルダウン】;;;;;

20090307.jpg













その後無事、レイズをもらって73に返り咲き。
くれぐれもタグを返すタイミングにはお気をつけくださいねー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
「いやらしい」に吹きましたw
HPがやばい時は、竜剣☆小竜は非常食ですw
こうちゃん☆ 2009/03/09(Mon)00:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]