忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルで一緒のらーさん87b39e7d.gif(ネカマ)が寧々寧々いうんで本格的に
欲しくなったラブプラス。

大昔ときメモに萌え、ときメモGirlsや遥時(女の子用の逆ときメモゲー)をやって

ああ、私の魂は男である


という結論に達しました。




そいえば初めてプレイしてクリアしたエロゲは螺旋回廊(1&2。2がからやった)で
「男の子ってこんなんでピーできるんか・・・【計り知れない強さです】・・・」と思ったら
エロゲ界でもプレーヤーを恐怖のどん底に叩き落したことで有名な伝説作品でした。

「ハハハ、たかがエロゲでしょwww」と思う方はプレイしてみてください。
ただし「赤鼻のトナカイが聴けなくなった」とか「カレーが食べられなくなった」とかの
苦情は受け付けない!!




と、いうわけでらーさんの「寧々の情熱的なメールが困るわぁ」など数々の
INT低そうなノロケを聞いてるうちにすごく欲しくなった!!
でも悲しいけど私女なのよね。

名前を読んでくれる候補に私の名前があるのか?!
ググってもわからんかったし。
ここは責任取ってらーさんに実際登録可能か試してもらうしかあるまい!



データいっぱいだったら寧々消して試してちょうだいね!


そんな友情に厚く、アフェが痛々しい
87b39e7d.gifらーさんのブログ
東京子スポーツ



人気ブログランキングへ
「キミの嫁をなんとかしろwww」とらーさんが片栗粉Xのことでカズさんにテルしてた

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
寧々様以外のデータは作ってないので、確認余裕でした。

「ちえ」は無理でした。
「ちー」(「くん」とか付く)とは呼んで貰えます。
他の呼び方は↓を参考にしてください。

http://tvgamewiki.net/loveplus/?FrontPage

ところで、なぜかラブプラスの専門家みたいな扱いになってるのですが^^;;;;;;

とある遊戯網の偽女 2009/11/18(Wed)19:18:35 編集
無題
らーさんのブログの返信にネカマ&ブログが痛いって書いてあったけど
自分のブログで実名晒し上げされた私よりは
マシだと思うの!!思うのッ!!!

ちーくんがあるなら買わざるを得ないッ!!!ちょっとアマゾンさんでポチってきまs
ちぜ URL 2009/11/18(Wed)22:51:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]