忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようか悩んではいたのですがFC2さんがさっぱり動かないようなので
お引越ししました。忍者のみなさん、よろしくお願いします(*´д`*)

超不定期更新のくせにいざ書けないとなると
つまらなく感じるのもで、今日の記事で満足しないように
がんばっていこうと思いますwwww

当然、引越し作業の全ては仕事中です。くさってますn
PR
先日壊れたPCが



今日帰ってきたwwwwちょwwww

買ったPCより早いってどういうこと?w

www




「なるべく早く修理お願いします><」とはいったんだけど
・・・・かなりがんばってくださったようで・・・本当にありがとうございまs目から汁が;;;


原因は電源ポックスのショートだったようで、そこをごっそり換えるだけですんだため
こんなに早いご帰還となりました。

まぁVUに間に合ってよかったよne!













kazde-01.gif 「・・・・・・・・・・・・」



















さて、気を取り直して記念にお宝画像をはっちゃいますy!



080309.gif
【計り知れない強さです】





PT組んだ外人ミスラナイトさんからのおねだりテル
(他の日本人メンバーにもいったらしい)




私も野良PTでクラクラねだってみようと思います
次回固定用のナイトもアルテパでペット蜘蛛追っかけ回し
予定通り38にすることができました。

準備完了!( `・ω・´)



なのに・・・なのに・・・・・






PC壊れたwwwwwうはwwww

おkwwwwww
 









びっくりしましたよ〜。サンド港にメリポでたまった風クリ出品しようと
向かってる途中突然

バン!!!!

とPC本体から爆竹たいたような音がして画面真っ暗
うっすら白煙&ビニールが焼けたときの臭いがお部屋に広がりますテラ逆アロマ


急いで電源抜いてかずさんとしばしぼーぜん( ゚ Д ゚ )



うちのは自作機とかではなく(メモリとグラボはFFのために乗せ直してますが)
某大手メーカー製なので翌日一応カスタマーズセンターに報告してみました


「お怪我はございませんでしたか?」が第一声で癒されましたぜ(*´д`*)
昔はもっと事務的な対応だったのに・・・良マニュアル、採用されたなぁw



販売店の有料5年間保障に入ってたのでそちら経由で無料で修理はされるっぽいんですが
調査・修理で2週間〜 かかるっぽい・・・・( ^ω^)


LS活動のナイズルやリンバス、約束して

いたお手伝い 

全部欠席じゃまいかーーーー;;;
 









かずさん 間に合わなければ買えばいいじゃない



わたしそれ、なんてアントワネット?






ということで新マシン購入してもらえることになりました 【やったー!】 
まぁ、ちょっと早めのホワイトデーのお返しってわけですね!
最新のあんなこんなつけたらざっと20倍返しってとこですyp!


それでも1週間ぐらいはFFおあずけです。とほほ(つД`)
活動も数回おやすみ・・・ごめんよLSメン




なにより、VU直前^^^^^^^KY


次、ヴァナに降り立つときはきっと天候エフェつけたままでカンパニエできるはず
それまでアバy!(慎吾風
はぁち時ちょおどの〜あぁずさ2号でぇ〜♪





若人おいてけぼりブログ、「ヴァナひね」にようこそ。




さて明日mixiでコミュもある「吟遊」の姉妹旅館にあたる
「時の雫」にいってきます。


箱根 時の雫



「吟遊」にしても「時の雫」にしても大体予約は
半年〜1年待ちみたいです。
8/30の結婚記念日に〜って案もあったんですが埋まってました(つД`)


今回たまたまあいていた1/24に「時の雫」で予約がとれました。

11月の末ごろ、なんとな〜く






ちぜ  温泉にでもいきたいねぇ

かずさん  おkwwwwwwwwwwwwwwww

その後のかずさんの動きはすばやかったw
あれよあれよという間に予約完了。


お部屋はGran Suiteってとこで、アロマトリートメントのコースもつけてもらいました(私だだけw)
その間1時間半、かずさんはひとりぼっちなのが気がかりですが(´・ω・`)



1日8組しか泊まれない“大人の隠れ家”、楽しみです(*´д`*)いってきま〜す
FFできないのが寂しいですが
単体マクロの編集画面で
カーソルを「コピー」のところに置いたまま
PCなら「Ctrl」長押し(PSならL1かR1)すると
上部のコメントが変わり
パレット全体のコピー可能。ペーストも同様。


ちゃんと公式に書いとけよぅ(つД`)
1個ずつ動かしてた私の2時間をかえs
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]