忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi.jpg






















なおしゃんからmixiで回ってきたバトンだ!






【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

うまそー!フォルダーみえにけぇええ!!!


【2】OSは何?

ぺけぴー



【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ワテクシのっす



【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?


無料壁紙 -壁紙.com- カレンダー/映画/風景/アニメ壁紙

ここで!



【5】壁紙は頻繁に変える?

う~ん、半年に一回ぐらいかな?



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

これからごちゃごちゃ増えていくでしょう


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せる。というか私のDTは通常ごちゃごちゃだ。

【8】何かこだわりはある?

何もない!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理

してないけど、先日PCをリカバリーしたのですっきりしている。



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

もちろん任意ですが!

えすぱるん・農協・こーちゃん・キリ・はちお(←モザイク必要?)

PR
驚きの2回更新 in 職場

4月にVUがきますね~
さすがにサプライズで新ジョブ登場!とはならないでしょうが
やっぱり楽しみではありますねー!

新ジョブといってももう出尽くした感がありますし、可能性といえば
例のあのジョブですが、あげたいかと聞かれるとリンダ困っちゃうわけですが。

そこでかずさんと考えてみた、「ぼくたちがかんがえたさいきょうのじょぶ」公開!



kazde.gif

紫魔道士  昔の高貴な色。現代では巣鴨チック。色的にポイズンができる。

緑魔道士  目に優しい。気持ちがさわやかに。ツタとか葉で攻撃。

黄魔道士  玄関に居ると金運UP。明るい色。ヒマワリの様。ぜひ暗めの子のお供に。

桃魔道士  ジョブチェンジ時に年齢認証がある。パンクラティオンの撮影時の
シャッター音が「キャハハ」に変わる。


chize.gif

■ニート PTメンバーに入れてピザを食べると効果2倍。
テレポハロワを使用できる。(ハロワの玄関に到着。中には入れない) 
スペシャルアビリティは「本気出す」(ただし明日から)
PTシャウトは「こちらニニニニニですが有職者のかた、ご一緒しませんか~?」








ああ・・・おうち帰ってFFしたい・・・
思ったより早くPCが帰ってきました!

ハードが2台ともオシャカだったようです
心当たりはない!はずだったんですが
ブレーカー2回落としたのを思い出しました
エアコン・ヒーター・炊飯器・電子レンジ・掃除機の同時ONは
我が家では禁忌なようです。

リアル【サンダガ】【計り知れない強さです】





すみません、メーカーさん(つД`) 以後気をつけます





マクロ等、サーバーに保存できるようになったのでFFへの復帰は
かなりスムーズになりました。20ジョブも手打ちしてたら
頭がおかしくなって死ぬ。ところでした


さて
ここはmixiの外部ブログにもなってるんですがバトンが回ってきたので
やってみたおー



■あなたの名前

ちぜ

■あなたの年齢

「えいえんの20代」でしたが「17歳教」もいいなと^^^^^

■好きなもの

最中以外のスィーツ(笑)


■今現在の恋人

かずさん

■好きなタイプ

長身・メガネ・知性。
ちなみに「メガネ・白衣・スーツ」は3種の神器だと思う。


■嫌いなタイプ

せこい人。頭悪い人。人の不幸を喜ぶ人。

■好きな映画

アクション・ホラー・サスペンスあたり?
ホラー作品は「ペット・セメタリー」が印象に残ってるかなぁ
アクションは「沈黙シリーズ」。セガールすきv
「カリビアン」は1が一番好き。
「Cエンジェルズ」は元気になれていいけど、アメリカの東洋の美女の基準がよく
【わかりません】

■好きな音楽

主にアニソン。だが最近のはあまり知らない。
あとB'z。歌詞重視派なので洋楽はさぱーり。

■好きな食べ物

生肉がすき。ユッケ・たたき・馬刺し・レバ刺(*´д`*)
ああ・・・ちからや行きたくなってきた・・・・

■送り主を色にたとえたら

もろちゃんは絶対赤!元気色!

■回すひとを色にたとえたら

キリエ・・・白
白夜・・・シルバー
シセイたん・・・青魔色
こうちゃん・・・タルタル色
のんたん・・・農協色


■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

クラクラとか送ってきてもいいですよ?


ちょっと前から音の最大ボリューム値が下がり
(ようはでかい音がでなくなった)
起動が遅くなって、たまに起動しなくなって・・・で

ファイルチェッカー起動→サウンドファイル壊れた。XPのCD入れろ
→入れた→これちゃう!  

・・・だめだ。アフォになってる・・・・・

そこからセーフモードで立ち上げたり、システムの復元してみたり
前回正常起動の設定で立ち上げてみたり、OSの修復してみたり
覚悟完了でOS入れなおしてみたり・・・・


・・・・・とうとう音が一切出なくなったwwwwww悪化したwwwwwww





というわけで10日ほど入院するらしい。
今回新しいのはねだらない



kazde.gif
そんな誇らしげに書くことなの?(((゚Д゚;))))

しばらくかずさんのPCを乗っ取ってFFしますのでかずさんはINできない!できにくい!

あ~。なんですぐ壊れちゃうのかな~?買って1年たってないのに~
PC弱い!脆すぎ!!!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、2009年【はじめまして】

ここ1週間ほど【からくり士】にハマっておりました!
SasukeかわいいよSasuke。

もっぱら新コンテンツの「フィールドオブヴァラー」であげました。
一度だけPTに誘われてシンクで過去ロンフォのコリブリやりましたが
アトルガンのコリファンと同様めっちゃおいしかったですw

レベルは60になったんですがAF3の頭をまだとっておりましぇん。
そのうち赤ソロでチャレンジしてみようかにゃーと思っております。



なにとぞ今年もちぜと「ヴァナひね」をよろしくお願いいたしますー!
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]