忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲喜こもごも、人生の縮図のように勝ち組と負け組を量産しているオーグメント。
まぁ圧倒的に負け組が多いのは決定的にあきらか!

その中でどんなときでもリンクさせるぜ!というリンクの錬金術師・JがフォレージにDEXつけたり、
あんちゃんがエラントにMP32つけたりW2さんが魔命ついたり。
こうして「勝ち組」を目の当たりにすると、もしや・・・もしやと思ってしまうのが人の子。

これ以上STRあがったら?それともDEX?命中+6って誰かだしてたよね?!
とお空にUchiの鯖価格で70万の

フレイムリング 防3 STR+5 INT+2 MND-2 Lv74~ All Jobs

を持っていってみたよ!
















1253122236.jpg



どうみてもサンリング以下です。本当にありがとうございました。





あとは
20090916-09.jpg



あんちゃんに「赤いボムにも蒼いボムにも対応できますね^^」と言われた至高の一品




まぁ、オーグメントは金持ちの道楽だよってこった;;




============================

注意:記事は本当のことなんですがSSを撮り損ねてしまったので
画像は私が加工して作ってあります。

PR
FF11で脳内メーカー



chize.png















どんだけPT好きなんですか







kazde.png
















黒い黒いとは思ってましたがまさかここまで・・・






よかったら遊んでみてくだせいw


8月31日30日が(9/5追記:当ブログの読者のKさんから「30だよね?」と
お電話で指摘をいただきました^^それぐらい知ってるよ!わざとだよついだよ

私たちの4回目の結婚記念日なのでそれもかねて
かずさん、はちおのいつのも3人組で、8/31~9/2まで
2泊3日で伊豆に旅行にいってきました~
テラ台風^^^^^
雨男ハチオ、進化しすぎだ・・・・

20090831.jpg










伊豆高原「アンダティバリゾート」


寝室でーす!
乙女の夢、天蓋つきベット!wwww


露天風呂つきの部屋だったけど入りそびれw
今回の旅行もどこに観光にいくわけでもなく、おいしいもの食べて3人でくちゃべってましたヽ(´ー`)ノ

私は1日目は夕飯前に岩盤浴に。
私は汗をかきにくいタイプで30分ほどはちょっと体がしめってる?
程度だったんだけど、そっからもう!ちょwwwwひからびるwwwwというぐらい汗がでまくりでした~
終わったあとはすっきり爽快、体は軽いし、お肌っゃっゃになりましたよんv

ここはアルコール・ソフトドリンク・軽食すべてフリーなんですが(ごく一部銘柄ワインなどは有料)
はちおがここぞとばかり飲みまくってました。
カシスパイン→カシスオレンジ→カシスアップル→カシスオレンジ→カシs
1日目だけで夕食&バーでカシスばっかで10杯近く飲んでたような。

その後、部屋で「塊魂」をやっててハチオが3D酔いでダウン。「気持ち悪い~吐く~吐ぐぅう~~」とうるさい。
酔い止め飲ませて布団に放り込む。



2日目はお昼過ぎから近くにあるDHCのエステ「花の部屋」をかずさんが予約してくれてたので
車で送ってもらっていってきました。去年と同じでアロマフェイス&ボディコース。
90分間至福の時でした(*´д`*)ハァハァ
そのころ、かずさんとはちおは「いいって!ゼッタイいいって!」という私のススメで岩盤浴にいき、
干からびかけながら水と塩を(ミネラル補充のために天然塩をクールルームに置いている)
なめまくってたらしい。きみらはヤギか。

迎えに来てもらってそのまま赤沢日帰り温泉に。
今日もハチオは一日中カシス飲んでた。
きっとスタッフから「カシス」というあだ名がついてると思われます。

リベンジ!と3人で酔い止め服用後、「塊魂」をやる。
ハチオが外でタバコを吸って蚊にかまれまくる。「がゆい~~~がゆいぃいい~~」とうるさい。
ムヒ塗って布団に放り込む。

翌朝、風呂入って朝ごはん食べてホテルを後に。お世話になりました~ヽ(´ー`)ノ

まぁ、いつもの3人でバカ騒ぎを伊豆に移したってだけの旅行だったんですが
楽しかったです~!かずさん、連れてってくれてありがとー!ハチオ、運転ありがとー!

これがほしくてせっせと空のFoVしてたんですが
でない!ほんとーにでない!

延べお篭り時間は20時間は越えてるはず。
まず箱自体がでにくい。さらに箱が出ても茶箱をひかないといけない。さらにさらに開錠できる
ヒントを持ってないといけない。(最終ヒント聞いても絞込みが20通り以上とかね;;無理ぽw)

20時間ほどで15個ほど茶箱がでて、開けれたのが7個。
そしてついに・・・・・




20090629-02.jpg













長かった・・・wwww






20090629-03.jpg





黒のウガレピ発動前に使うといいかなーと。

これで空に通わなくって済む!ああ。。。。開放感w


kazde.gif
もうこれからはちぜのためにヴァナでいきていくよ・・・


と、アポカリをあきらめて真っ白に燃え尽きたかずさん。
ヴァナまでそれでいいのか・・・・?w



な・の・で♪









20090614-06.jpg















うはははhwwwwおもしろーいwおもしろくって地に足がついてなーいwww

クラクラを買ってもらいましたー!

クラーケンクラブ D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召

平均4-5回攻撃が多いかなぁ。
早速カンパニエで雑魚抜いてエンブリザドかけて赤/忍でソロしてみました。

クラクラ・玄武盾の一刀はほんとずっと殴ってTPはモリモリたまるんですがD値が低いので
WS撃ってもたいしたダメがでないのですよー

二刀流にすると速度は落ちるけど、ブラオ・クラでひたすらエヴィうちまくりのほうが稼げたな~
(350~500ぐらいのダメ)
MP吸収のWS・エナジードレインは回復量がTP100で
30前後なのでちょっと微妙?w


ただ1度、オークのカウンタースタンス対処に背中向けるのが遅れて、すごい勢いでカウンターきて
あっというまに【死】【こんにちわ】したりwwww恥ずかしかったwwww



あとねー敵のWSの回数は想像してたより増えなかったー
もちろん多くはなってるんだけど、もっとバンバンくるのかと思ってたの。
敵がHP20%ぐらいまで即打ちしてこない仕様のせいもあるんだろうけど。

まぁ、だいたい倒しきる前に他のPCがくるからねーw

どんなに白ネームの雑魚がいっぱいいても人がやってる敵に群がってくる人たち、いわいる「イナゴ」行為。そうしないと稼げないジョブやレベル帯もあるので(私もソロできないジョブではするし)悪いことではないとは思うけど、レベル75のナイトや忍者をみると・・・・ソロできる敵ならそうしたほうが稼げるのになぁと思うんだけどなぁー

稼ぎは赤だと弱体や強化、回復もするのでだいたい30分ほどで5000近く経験値がもらえる感じ。
メリポのほうがもちろん稼げるけど、気楽にできるのでおいしいなーw




クラクラはおもしろい武器だと思うけど範囲のきついボスや、他の人たちが戦ってるNPCに
後から参戦するときに使うのはマナーが悪いと思うので気をつけて使いたいと思います!

骨につかってアラ全滅させたという笑えない笑い話も耳にしたことがあるしw


あと白でクラクラde☆ミスティックブーン(ダメージがそのままMP吸収量になるナイズル武器の
白専用WS)でもすごく稼げるらしいのでそのうち久々に殴り白でもカンパにいってみたいにゃーw

ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]