忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲喜こもごも、人生の縮図のように勝ち組と負け組を量産しているオーグメント。
まぁ圧倒的に負け組が多いのは決定的にあきらか!

その中でどんなときでもリンクさせるぜ!というリンクの錬金術師・JがフォレージにDEXつけたり、
あんちゃんがエラントにMP32つけたりW2さんが魔命ついたり。
こうして「勝ち組」を目の当たりにすると、もしや・・・もしやと思ってしまうのが人の子。

これ以上STRあがったら?それともDEX?命中+6って誰かだしてたよね?!
とお空にUchiの鯖価格で70万の

フレイムリング 防3 STR+5 INT+2 MND-2 Lv74~ All Jobs

を持っていってみたよ!
















1253122236.jpg



どうみてもサンリング以下です。本当にありがとうございました。





あとは
20090916-09.jpg



あんちゃんに「赤いボムにも蒼いボムにも対応できますね^^」と言われた至高の一品




まぁ、オーグメントは金持ちの道楽だよってこった;;




============================

注意:記事は本当のことなんですがSSを撮り損ねてしまったので
画像は私が加工して作ってあります。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初コメントです
先日は当ブログにコメントいだきありがとうございました!すみません、コメント今日になって気づきました…【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

オーグメントは…花鳥LSの方がやってるのしかみたことないですねぇ…
イギラ胴だしてCHR+6ついてたかな…確か。
ネタとして残しているらしいけど(笑)
なかなか私にはそんな勇気もなく…
フレイムリングのSTRマイナスはちょっと怖すぎてw

またよかったら遊びに来てくださいw
鯖は違いますが、こっちくることあれば声かけてくださいw
Demim URL 2009/09/22(Tue)19:16:41 編集
無題
こんばんわ!ようこそヴァナの辺境ブログへ!

黒帯、おめでとうございますー!
私の時は舞い上がりすぎてその後の闘神クエの内容をさっぱり覚えてないという状態でしたwいや、本当にめでたいです!

フレイムのマイナスみたとき、リアルで
('Д')
となりました。
オススメしない・・・オススメしない・・・;;
私のフレはイギラでSTR+5ついたそうです!
殴れってことなんでしょう。

はいー!またブログにも遊びにいかせていただきますねー!ヽ(´ー`)ノ
ちぜ URL 2009/09/22(Tue)20:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]