忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク。
他になにか強化できないかなーと考えてたら
いいのがあるよね!

ブラックタスラム  Rare DEX+1 命中+4 攻+4  Lv70~ モシ侍竜か踊

今装備してる「長いも」こと
チフィアスティング RareHP-25 命中+2 攻+2 回避-4Lv58~ All Jobs  

よりも攻は下がるけど命中はあがる。
サルで赤カレーパンを食べてるので命中がもっと欲しいところ。







=====競売=======






chize.gif
たけぇええええええ!!!!wwwwwwwwwwww



=====終了=======

逃げ帰ってきt
誰か4Mぐらいで【売ってくれませんか?】^^^^^



しかしモンク楽しいよモンク。
殴って自分のダメながめてニヤニヤガッカリ。
気がつくと蝉がなくなっててプギャーwになってるけど。

そんでもってサルだったら赤カレーいけるんじゃない?とまわりからそそのかされて
ほいほい出かけております。
以下参考装備。



■メリポ
格闘スキル8
クリティカル 4
被クリ 2
******************
カウンター 3
蹴撃 3
無念無想 1

武器 デスト(サルは最初のほうだけ命中欲しさにハデス
頭 薄頭(マート)
首 クジャク(ライトソイル)9/18の日記にて衝撃的事実が判明
投擲 チフィア
胴 薄胴
手 メレー
脚 白虎(修羅)
足 風魔(デナリ)
腰 黒帯
耳 ブルタル・凱旋
指 ラジャス・フレイム【命中必要なとき:トリーダー】
背 クーフーリン

メリポではマリナーラピザ+1
サルでは赤カレーパン


メリポほぴぃ;;;;

がんばって振れども振れども足りません。
実は振りきってるジョブは0なんだ・・・・
レベル上げばっかしてた結果がこれだよ!

よく出すジョブの必須っぽいのはとりあえず振ってるけど
赤だとファ、ファラ2を4段とか・・・がんばってるよね?;;;

とりあえず、カウンターと蹴撃を5にしたいなぁ。
ガードスキルは168ぐらいまではあげた!
必殺技使って!





kazde.gif
・・・・・・・・








とにかく、今モンクが楽しいちぜでした!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]