忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒帯をとれたこともあり、最近のサルベはモの出動率が上がっております。
で、せっかくだし薄装備そろえたいなぁとフリーでちょこちょこ
もらってるうちに頭と胴がリーチに。

それじゃぁと希望を薄に変えて本格的に集めていました。
頭がそろって、先日胴35もそろえることができました。

chize.gif
高いwwwwwアルウー高いwwwwダースで16M以上するwwww

kazde.gif
ださないジョブの装備売りなさいよー。狩装備とか売ったら結構あるはず!

chize.gif
うぁああああwwww狩の魂、エウを手放す時が来てしまったーーー;;www


確かに今後狩をだすことはないかもしれん。メリポの弓術スキルも下げちゃったし。
でも狩、好きなんだけどなぁ~しかし【お金を稼ぎたいです。】

30分ほどかずさんが2体ある装備倉庫にガサ入れ。


chize.gif
そ、それもっ!!それも持ってくの~~!?それは堪忍してぇ~~~!

kazde.gif
へっへっへっ、それは無理でんなぁ~


というわけで、軒並み売ることになってしまいました。装備倉庫1体で済みそう・・・





kazde.gif
つかわない装備20M分も貯めてるんじゃありませんwwwww



フル薄代、捻出できたy!
で、アルウーD&オリハル11個(1個持ってた)一気買い!


20090909.jpg















移動速度UPの便利さにかなわず売られていった狩の魂たち。成仏しろよ・・・


完成時お祝いにとあんちゃんと、どんな場所でもエキサイトにかえるリンク釣りの魔術師Jがきてくれました。
わーい、ありがとーw


フルにはまだ時間がかかりそうだけどのんびり集めていこうと思います~

しかし私が薄胴作ったというと

「かずさんの財布ですか?」
「かずさんにまたねだったのか」
だの散々な言われようだ。私がいつもかずさんにタカッってると思ってるのか?失敬な。


まだノーヴィオとスピベル買ってもらってないっつーの!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]