忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画的に生きれる人はアイ○ルなんか利用しないのでは?とCM見るたびに思います。

装備を買っちゃ、ちょっと使わなくなると速攻競売に出品するかずさん。
マリンMブーツなんか10回近く競売とかずさんを行ききしてます。
クフマンも2Mぐらいのときに買って、現在買い戻せない値段に(4.5Mほど)なって
黒人の子供が楽器屋でトランペットを眺める状態になってます。

とにかく欲しいものがあったら手持ちの装備を売って金をつくる。
例え価格が値下がりしてようが今欲しいもののために俺は金が必要なんだ!
ファイナンシャル・プランなんて言葉は彼の辞書に無い。
ちなみに今はクーフリンベルトが欲しいらしい。君、それも以前腰に巻いてたよね?
そうすると当然



kazde.gif
安西先生、お金が足らないです。

chize.gif
ブラッドウッド材1Dいるんだって先日80万貸しませんでしたっけ?


kazde.gif
1Mでいいですよ。

chize.gif
なにゆえそんな上から目線なのか。


20090916-06.jpg























20090916-08.jpg


匠の名入りフード  80まんえん也






20090916-07.jpg


















こうしてかずさんはクフベルトをゲットし、うまいこと裏で100貨幣を入手してめでたく借金返済となりました。
しかし赤カレーパン貧乏で苦しんでいます。彼の残金は基本7桁以上にはなりません。なっても一瞬。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ごめん 直球でいくわ。

かずさんwwwwバカスwwwwwww
とくも 2009/09/23(Wed)15:46:27 編集
無題
私は基本買ったらなかなか売れないので、そういう行動力は素晴らしいと思います…
倉庫に使わなくなった装備や素材があるのでそれも売ってしまおうかな…
お金はいくらあっても足りません(汗)
Demim URL 2009/09/23(Wed)15:52:30 編集
無題
>とくさん
出品手数料と入落札時の価格の差で
たぶん数百万は損してると思う・・・

>Demimさん
私も子リスのように貯めてたら、手元30金庫30収納70の倉庫×3人が装備で埋まっていました。ハハハ。思った以上に現金化されたりするはずですよー!w
ちぜ URL 2009/09/25(Fri)03:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]