忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

171 名前: (・ω・) 投稿日: 2004/05/13(木) 17:13 [ .2C3mrCI ] 

ある日のアルテパ砂漠。黒樽、歌姫、猫モがキリンを狩っていた。
歌姫は黒樽の後ろでバラバラエチュ。黒樽は攻撃と回復。猫モが盾役だ。
HP、MP共に少なくなってきたので小休止。
歌姫は着替えたセレモニアルドレスに砂が付かないよう、慎重に岩に腰を
下ろした。

歌姫「ねえ、この前の話の続きだけど、そろそろこの関係、はっきり
させるべきじゃない?♪そりゃ、私はいつだっていいんだけど、
選ばれなかった方は早めに身の振り方を決められた方がいいだろうし♪」

黒樽「・・・・・。」

黒樽は目を閉じてヒーリングをしている。
猫モは話がよくわからない。二人の話はいつだってむつかしい。
でも、きっと誰かを気遣っての発言なんだろう。
だって、歌姫はいつもやさしいから。

猫モ「うたひめちゃんはやさしいにゃぁ。」

黒樽は片目をあけ、顔をしかめると吐き捨てるように言った。

黒樽「・・・だからお前は馬鹿だって言われるんだよ。」

また間違えてしまったらしい。猫モはうつむいて、えへへと笑う。
歌姫はガラコサージュを弄びながら薄く笑っている。
猫モはそれを見、自分の泥だらけの道着を見、少しうらやましくなった。
でも、自分は殴られるしか役に立たないから壊しちゃうかな。

そのとき、誰かの断末魔の悲鳴が上がった。見ると、多数のアンティカが
哀れな冒険者の体を引き裂いているところだった。
幾匹かは無機質な眼でこちらを見ている。

その瞬間、猫モは一番大きな体のアンティカに狙いを定め、挑発していた。
その瞬間、歌姫は後ろに飛び退った。

猫モ「ふたりともはやくにげるにゃぁぁ!」

黒樽は迷わず歌姫の手を取るとデジョン2を掛けた。


・・・月日は流れ、黒樽は自分が助けた女と結婚した。
二人はとてもとても幸せに暮らしているそうだ。


一方、歌姫は氷河の雪に埋まっていた。



モソク道5代目 モンクネタ其乃壱「黒樽と歌姫と猫モ」より

********************************************************************


このお話が大好きで。
初めて読んだときはあまりの猫モのいじらしさにうるうるしてしまった。
私の猫モのイメージはnao.gif
そして氷河に埋まってざまぁwwwwwwwな歌姫は











20090929-02.jpg














自フェイスのイメージしか湧かなかった・・・




人気ブログランキングへ
姫ちゃんクリックしてくれないとケアルできない><


PR

FFに関係ないんだけどかずさんと腹筋崩壊した動画。
見れる人は見てみてーwゼッタイおすすめwwww

人気ブログランキングへ
そい♪そい♪といえばと〇もさんを思い出す。
「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは11月上旬を予定しています。
「アルタナの神兵」3国連続クエストの続編追加、ジョブ関 連の調整、モブリンズメイズモンガーの要素追加、そして新アイテム群をテーマに展開される大規模な新要素の追加など、多種多様なプレイスタイルを持つ全て のプレイヤーにお楽しみいただけるよう、開発および検証作業を進めています。

詳しい情報については、本トピックスで随時お伝えする予定です。どうぞ、ご期待ください。


4883.jpg




ゴミ焼却炉の追加(右)


一番左は MMMっぽいかなぁ~?
ところでいつ新召喚獣は実装されるんでしょう。FFが終わっちゃう!!間に合わなくなっても知らんぞーーーー!!!!(号泣






2f4a7edb.jpeg














なにの赤カレーパンでカレー2回飛ばしてリアルで「ひぃいいいいッ!!!」と悲鳴をあげた


やっと100になったよ~!儲けとは無縁の調理なんですが作ってると楽しいのよね!




人気ブログランキングへ
龍の肉の供給、なんとかしてくれんかの~
計画的に生きれる人はアイ○ルなんか利用しないのでは?とCM見るたびに思います。

装備を買っちゃ、ちょっと使わなくなると速攻競売に出品するかずさん。
マリンMブーツなんか10回近く競売とかずさんを行ききしてます。
クフマンも2Mぐらいのときに買って、現在買い戻せない値段に(4.5Mほど)なって
黒人の子供が楽器屋でトランペットを眺める状態になってます。

とにかく欲しいものがあったら手持ちの装備を売って金をつくる。
例え価格が値下がりしてようが今欲しいもののために俺は金が必要なんだ!
ファイナンシャル・プランなんて言葉は彼の辞書に無い。
ちなみに今はクーフリンベルトが欲しいらしい。君、それも以前腰に巻いてたよね?
そうすると当然



kazde.gif
安西先生、お金が足らないです。

chize.gif
ブラッドウッド材1Dいるんだって先日80万貸しませんでしたっけ?


kazde.gif
1Mでいいですよ。

chize.gif
なにゆえそんな上から目線なのか。


20090916-06.jpg























20090916-08.jpg


匠の名入りフード  80まんえん也






20090916-07.jpg


















こうしてかずさんはクフベルトをゲットし、うまいこと裏で100貨幣を入手してめでたく借金返済となりました。
しかし赤カレーパン貧乏で苦しんでいます。彼の残金は基本7桁以上にはなりません。なっても一瞬。





某有名ブロガーさんがツーラー告白してますね~
なんでもPT/アラのMPとTPがわかるツールを使ってたとか。


どうせ他のツールもつかってんでしょ?って普通に思いました。

だってマリファナ吸ってる人間が「でも覚醒剤は絶対使わないよ!」っていっても信じられないんだもんw



いろいろ攻略の勉強でお世話になったブログさんなんで正直がっかりです。
なーんだ所詮ツーラだったのか~と。

SS撮るツールやrepも同じツールだ、なのでこういうツールだけ叩かれるのはおかしいと
主張してますが、使用用途がログアウト後に使うためのツールとゲーム中に使うためのツールは
同じなの?って思うし。

「ツールはアドバンテージ」なんて発言してなんの処分も受けない人間を
上部に配してるスクエニもおかしんですがね。
MMOはプレイヤーが公平な環境でプレイできないといいながら、PCユーザーにしか使えないツールを
認めてるなんてねー。訳がわからんわー。



まぁ私の周りの上手な人でツーラーはいないねぇ。
たぶんPS高い人には不要なものなんだろうねー。



私はいくらオススメされても今後もツール使うことはないです。
不公平なツール使って得してまでゲームする気がおきないしねー。



まぁ、違反でないなら使う人もいるんしょうが。



***************************************************************************
追記:2009.9.23


スペシャルタスクチームレポート (2008/03/25)


■コミュニティで注目されている問題について

現在コミュニティで注目されている諸問題について、スペシャルタスクチームによる対処の実績や施策などをご説明いたします。

○インターネット上で、ゲームのインターフェースを変更してプレイしている様子が公開されていますが、なぜ対処されていないのでしょうか?

Web サイトに公開されている不十分な情報だけでは、状況を判断できないためです。もちろん、パーティメンバーのTPやアライアンスメンバーのMPを表示するよ うな外部プログラムの使用は禁止されているため、これを使用した事実がスペシャルタスクチーム側で確認できた場合には、対処の対象となります。なお、外部プログラムにはプレイオンラインIDやプレイオンラインパスワードを盗む仕組みが
施されたものも存在するため、不正アクセスの被害を未然に防ぐためにも絶対に使用しないでください。





グロバカスンジの発言以降に公式が違反であると明言してました。
処罰対象のようですので使用を検討してた人はご注意を。

ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]