忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより早くPCが帰ってきました!

ハードが2台ともオシャカだったようです
心当たりはない!はずだったんですが
ブレーカー2回落としたのを思い出しました
エアコン・ヒーター・炊飯器・電子レンジ・掃除機の同時ONは
我が家では禁忌なようです。

リアル【サンダガ】【計り知れない強さです】





すみません、メーカーさん(つД`) 以後気をつけます





マクロ等、サーバーに保存できるようになったのでFFへの復帰は
かなりスムーズになりました。20ジョブも手打ちしてたら
頭がおかしくなって死ぬ。ところでした


さて
ここはmixiの外部ブログにもなってるんですがバトンが回ってきたので
やってみたおー



■あなたの名前

ちぜ

■あなたの年齢

「えいえんの20代」でしたが「17歳教」もいいなと^^^^^

■好きなもの

最中以外のスィーツ(笑)


■今現在の恋人

かずさん

■好きなタイプ

長身・メガネ・知性。
ちなみに「メガネ・白衣・スーツ」は3種の神器だと思う。


■嫌いなタイプ

せこい人。頭悪い人。人の不幸を喜ぶ人。

■好きな映画

アクション・ホラー・サスペンスあたり?
ホラー作品は「ペット・セメタリー」が印象に残ってるかなぁ
アクションは「沈黙シリーズ」。セガールすきv
「カリビアン」は1が一番好き。
「Cエンジェルズ」は元気になれていいけど、アメリカの東洋の美女の基準がよく
【わかりません】

■好きな音楽

主にアニソン。だが最近のはあまり知らない。
あとB'z。歌詞重視派なので洋楽はさぱーり。

■好きな食べ物

生肉がすき。ユッケ・たたき・馬刺し・レバ刺(*´д`*)
ああ・・・ちからや行きたくなってきた・・・・

■送り主を色にたとえたら

もろちゃんは絶対赤!元気色!

■回すひとを色にたとえたら

キリエ・・・白
白夜・・・シルバー
シセイたん・・・青魔色
こうちゃん・・・タルタル色
のんたん・・・農協色


■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

クラクラとか送ってきてもいいですよ?


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
農協色【何ですか?】
吹いたわwwwwww
毒>(ΦωΦ) 2009/02/18(Wed)18:25:32 編集
無題
バトンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
クラクラとか無理だから!!やるから!!www
キリエ 2009/02/18(Wed)23:43:27 編集
こんばんわー!!
パソコン復帰おめでとうございますw
この時期暖房も使うし、ブレーカー結構落ちやすいですよねぇ;;;

ちぜさん生肉好きだったんですかっ!!
自分、レバ刺しって食べたこと無いんですよねぇ・・・今度挑戦してみますw

ちからや って生肉の美味しいお店なんですか?【興味があります】w
もろぞー 2009/02/18(Wed)23:50:35 編集
無題
の、農協色w
JA祭りだワッショイワッショイ♪
のんたん 2009/02/19(Thu)00:23:34 編集
無題
パソコン復帰おめですー☆「メガネ・白衣・スーツ」は確かに最強ですねーwあのとどまることの無い知的さにクラクラです☆
タルタル色・・・緑ですな?w
こうちゃん☆ 2009/02/19(Thu)11:48:18 編集
無題
毒>(ΦωΦ)
そいえば農協に置いてあるパンフレットには
「ここをこすると農協の香りがするよ!」って
ページがあるんだよ~!



んなわきゃねー^^^^


>キリ
今、転売サチコ文を考えてるので
みんな答えられるとそれはそれで困r

>もろちゃ
野生の証明、ちぜです。
生肉!!大好き!!!
大好きすぎて普通の肉を生で食べてかずさんに
怒られたwwwww

ちからやはおいしい焼肉屋さんなのだ。
またみんなでいこーw

>のんたん
今となってはなんでのんたんのこと
「農協」がらみで呼ぶのか忘れてしまったわいw
でものんたんは永遠の「農協」なエルメス。
not コープなのだ


>こうちゃん
こうちゃんがマッチョ好きと知って
【衝撃】!!!
マッチョときいてすぐ「エンゼル体操」を連想する私は中身自称jkです。
ちぜ URL 2009/02/19(Thu)15:33:20 編集
無題
気が付いたら三日すぎてたwwww
他からもバトン回ってきたけどどっちも罰ゲームがクラクラ要求とかぱねぇwww
えすぱる 2009/02/23(Mon)16:54:22 編集
無題
>えすぱるん
おいぃい?!
ポストにクラクラがまだ届いてないんだが?!
ちぜ URL 2009/02/26(Thu)14:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]