忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kazde.gif
ペンタが撃ちたいにゃん


とスキラゲ大嫌いな戦/忍63のかずさんが珍しくいうのでナ/踊で
クフにいってきました。


為)))))    潜在はずし))))   為))))   潜在はずし)))


為))))  フェロたん)))) PT))))  為))))


潜在はずし))))    為)))))   フェロたん))))




クフは今日もこんな感じです。
槍スキル69しかなかったんですが1日目で108まであがり
2日目で134まであがりました。
私は前半殴ってタゲとって、後ろ向いてクイック&Aフラ&フラッシュ

スキルが低いものであがるあがる。
0.4 0.5 0.4 0.3 0.5と
見てて気持ちいいでぬ。
さすがに2日目はあがりもにぶくなったものの、それでも0.5UPとかあったり。

そうやってふたりでせっせとスキラゲにはげんでると





λ.................



chize.gif
ちょwwwwアメミットさん、なにやってるんすかwwwww


一時期は業者の親衛隊がたくさんいたアイドル・アメミットが
てくてく向こうから歩いてくるではないですか。テラシュール。
ちなみに対抗馬はヨーウィです。こちらはアイドル系演歌歌手。



今は皮も安くなってしまって放置ぎみなのかなぁ~
売れなくなったアイドルは哀愁を感じるねぇ。




「ねぇ、うちの事務所こない?」
とアメミットちゃんをスカウト。2人でボコボコ。




kazde.gif
スキルあがるwwwwうめぇwwwww




なんとアメミットちゃん、ご丁寧に皮を2枚も落としてくれました。
そのうち「あのアイドルは今!」のコーナーで出演依頼もくることでしょう。


ちょっとしたお小遣いにほくほくしながら為をしばくことしばらく。











λ.................





kazde.gifchize.gif
あwめwみっwとw(笑)さんwwwwwww


2週目ドサ回り中のアメミットさんキターwwwwww



ほんと放置なんだなぁ~
結構リポップも早いのね。そりゃ皮の値段も落ちるわw


「ねぇ、いい仕事あるんだ。ちょっと露出は多いk」



とあめみっとちゃんをスカウト。
今度は皮は1枚でした。しけてる。

今Uchino鯖では皮は3万ぐらいだけどスシ1D分にはなる
貨幣買いすぎて赤貧のかずさんに2枚あげて
まぁまぁのあがりだな!と帰還。




かずさんペンタまで@16!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ペンタは音が素敵です☆あの、ザクザクザクザクザクって音が、いかにも刺してるぜ!という感じで、爽快です(´▽`*)ウットリ
こうちゃん☆ 2009/02/21(Sat)08:35:00 編集
無題
そうか。。カズさん戦でチゼさんナで
「珍しい組み合わせだなぁ(’’・・・」とか思ってたらそーゆー事かww
アメミ結構リポップ早いのかw今度こうちゃんと狙ってみようw
セフィ 2009/02/23(Mon)15:35:33 編集
無題
>こうちゃん☆
ペンタやヘキサなんかの多段は効果音が爽快でいいねぇw
魔法になるけどディセのチュンチュンチュンチュン!も好きwなんか笑えるw

>セフィくん
今日もボヤの手前の為でスキルあげいってたよ~w
178になりました!200超えないとPTで使うのはきついみたいなんでしばらくお付き合いが
続きそうw
ちぜ URL 2009/02/25(Wed)01:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]