忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変かわいい文字だったんですが


20101027-04.jpg




























大変読みにk






「かわいいは正義」ではなかったのか?!

菫色のティーカップ
繻子のドレス
ヴァナひね
真鍮の天蓋付のベッド
たんぽぽいろのスコーン


全く違和感ない乙女ブログ「ヴァナひね」ですが



読みやすさ>>>>ウルガラン山脈>>>>かわいいデコもじ



4時間ほどのつきあいでした。さようなら・・もっと乙女なブログで可愛がってもらうんだよ・・・






デコもじ  私は断念しましたが手軽に(要CGI設置方法知識)いろんなフォントをブログで表示させれます

PR
かずさんがだけどな!





というわけで昨日、アポカリが完成しましたー!
おめでとうかずさん!


その瞬間、嫁はアビコン乱獲でピッポロピ~♪してました。
しかし横で見てたけど、結構あっさりしたイベントだったわ~



20101027-01.jpg













貨幣をプレゼントしてくれたフレさん、安く売ってくれたフレさん。
「これで作って!」と数百万寄付してくれたフレさんたち。

シャウトで貨幣売ってくれたみなさん。
最後の貨幣貸してくれた親父様とぱーにゃ。「貸そうか?」と申し出てくれたフレさんたち。
欠片・証取りに協力してくれたにぅメンバーやフレさんたち。

本当にありがとうございましたぁああああ!!!

かずさんは友人に恵まれてるなぁとつくづく歓心させてもらいました。



さて本人はまだ完成の実感が沸かないらしんですが

まぁWSノックしてたら嫌でも沸くだろう!





その後、おとーさんのねんがんのおの、を取りにみんなでMinhocaoを倒しにアビタロに。
実装当初からずっと欲しがってたのに度重なるロット勝負で最後になってしまったおとーさん。

20101027-03.jpg


















バーメイルブージおめでとー!




人気ブログランキングへ
いや~いろいろめでたい!
自分メモ用



■Lv85までのスキルキャップ ■

レベル A+ A B+ B B- C+ C C- D E F
80 301 294 281 275 265 255 250 245 230 215 199
81 307 300 287 281 271 261 256 251 235 219 202
82 313 306 293 287 277 267 262 257 240 223 205
83 319 312 299 293 283 273 268 263 245 227 208
84 325 318 305 299 289 279 274 269 250 231 211
85 331 324 311 305 295 285 280 275 255 235 214





人気ブログランキングへ
スキルUPがレベルUPに追いつかない贅沢な悩み
 数年ぶりにBAではなくVUがきたぞーーヽ(´ー`)ノ
今回のVUは本当に痒いとこに手が届くすばらしいものでしたね!
久しぶりにwktkしすぎて寝ないでVUを向かえ、早速ヴァナにINし
魔人印章がでないのに嘆き、朝7時から2時間だけ寝て10時からに
仕事にいって死ぬかと思いました。無理イクナイ・・・・17歳でもキツかっt

夜はかずさんと魔人印章とり。
あっちにいったりこっちにいったりしばらく2人で迷走してたんですが
ワジャームのマーリド&WSごとにだす5匹のチゴーに狙いを定めました。

私が忍/踊。かずさんはシ/忍。
風呂に入ってる間にお互いソロでやったりもしたので
回避ジョブ/踊やメイン踊さんならソロで可能です。

「でないでにくい!コレはキツい!」とLS会話やフレからのテルが飛び交う中
6時間ほどやって2人分の魔人印章をゲット。
私も意識したことがなかったので気づかなかったんですが
PTで印章を出すときは戦利品に残ってるとそれ以上でないんですってね!
種類が変わるとどうかまでは私たちもわからないんだけど
フルアラなら戦利品に魔人印章3個あると誰かに流れて2個以下にならないと
ドロップしないらしいの。

なので1PTでやってるときはさっさと確定しないとそれまでの戦闘はやり損というわけに
なるらしい。知らなかったなー。

あとエリア30分説
そのエリアでは30分に5個までしかでないので5個出たらエリアする(そしたらリセットされるので
またでるようになる)

これはますます正誤はわかりませんw都市伝説レベルのたいかんwなのかな~
種類は?個人で5枚?PT単位?とかよくわからないことがいっぱいw


まぁ嫌な要因は潰したほうが精神衛生上よいので、上記2点気にしながらふたりでせっせと
やってましたwでもでないでにくい!wwww






で、ジュノにいってキャップ開放の秘術!?を受けて晴れてレベル81に!

20100910-01.jpg






わーい!


















さて。

ここで気がついたそこのアナタ!



20100910-02.jpg










20100910-03.jpg
















やっちまったぜーーーwwwwwwwwww




なんか全部保険カンストしてるって勘違いしててからくりさんが80になったとこで
放置されてるのに今気づいたよwwwwww

誰かからくりさんを乱獲に連れてってーーーwwwwwwww





人気ブログランキングへ
ア、アートマありまs・・・

魔法の水晶


  http://kikore.ojiji.net/psychic.swf

 1)1~9中から2つの数字を思い描いてください。
例:2、5=25 


2)思い描いた2つの数字を足し算します。
  例:2+5=7


3)最初の2桁以上の数字から、2)で求めた数字を引きます。
  例:25-7=18


4)右の表から、その数字に当てはまる記号を調べ、

 その記号を強く思い浮かべながら、水晶の絵をクリックしましょう。


5)すると・・・




からくりがわからんwww
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]