忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(株)クラウドゲートで7/7~9/6まで実施されるOMC夏イベント
「Midnight Summer」で対応ゲームの商品を購入すると
イベント特典で私の描いた壁紙がもらえるよwwwwwwwww


450_60.jpg






omake01.jpg





ここ見てる人でWTRPGしてる人がいるかわからんけども!




私が描かせてもらったイラストは

cts_off.jpg
ATCH THE SKY -地球SOS-


ってゲームのNPCさんどす。8/5までの配布なのでよろしくお願いしますw


や~、なんか照れますなぁw

PR
5日間、ろくに寝てないでしょうね。ちょっとゆっくり休んでください。
しかし、官邸にはKanちゃんが残ってるそうです。


別の意味で休んでてほしい・・・









ID:raFJT9az0


  γ⌒´      ヽ,
/ :::::::::::       )
i :::::::::       _)      もしもし、twitter見まして、
!::::::::::       /| |       枝野さんの代わりをと思って電話したのですが…
(|:::::::::::::::     ∩! ,ヽ      前首相なんですけど…
\:::::::::::::   ,/ | ー ノ      
/ ::::::::::::::::  | i j  ̄ ̄ ̄|   ハイ… 難しいですか… あい、わかりました…
|  :::::::::::::  ゝ__/____i   ありがとうございました 失礼します…
|  ::::::::::    /      / _,,..i'"':,
(__(__  ヽ⌒⌒⌒ヽ |\`、: i'、
/  ,_/  __ノ    /  \\`_',..-i
`ー'  `ー'     /      \|_,..-┘




お前はでてくんなwwww絶対でてくんなよwwwwwwwwwww



madoka.jpg※身内に「ネタバレしすぎ!!」っておこらりたので


以下 ネタバレあり!注意!!(遅くてサーセンww










「ひぐらし」以来久しぶりに面白い!と思ってるアニメ。

例のごとくらーさんの記事の影響で見始めたわけです。


で、10話でひとつの謎が明かされたわけですが

黄・・・どうやっても死亡。綺麗な富竹。
青・・・どうやっても魔女化。
赤・・・どうやっても仲間に殺される。
黒・・・なんだ、ただの梨花ちゃまか。
淫QB・・・なんだ、本当に営業マンだったのか。

話の内容に目新しさはなかったものの演出と声優さんの演技が神がかってましたね~
そしてあの流れで流れたOP「コネクト」。
改めて歌詞読んだら、まんまほむほむの歌だったのね。

最終回に向けて全てのキャラが報われるように期待してますが
虚淵作品なのでハッピーエンドは・・・・ふんぬぬー!


10話があまりにもよかったので記事にしちゃいました。
未見のかたは絵柄とタイトルにだまされてうっかりお子様に見せないでくださいねwwwww
全12話ということで@2回でどう締めくくる気なのか失速せずに最終回まで魅せていただきたいアニメです。

私の大事なオトモダチの一人がどんどん腐海の底に沈んでいってます。
もう午後の胞子も飛ばしすぎで真っ白、ババさま、らーさん死んじゃうの?(社会的な意味で)







私もオタなんですが古めのアニメ(あんまり古すぎてもわからない)という
中途半端な位置づけだったんですが、子スポーツのせいおかげで
いろいろアニメに詳しくなりました。



CLANADも化物語もきっとらーさん知り合ってなければ見てなかったでありましょうし
他にも刀語、そらのおとしもの、とある2種、俺妹、オカルト、屍鬼、海月姫、ゲソ・・・

どんだけ我が家のアニメ布教に影響しとんねんwwwww

そらおとは最初数話みていまいちかな?と思ったんですがなんとなくfをみたら
激ハマリして1期1話から見直したわwww徳光さんの次に涙もろい私は
結構泣かされてます。イカロスは俺の嫁。
それにしてもニンフちゃんの扱いがひどすぎる。
アストレアはアホすぎる。アホ可愛いすぎ。
会長素敵。
そはらは空気。


「化物語」はいまいちだったらしいかずさんも「刀語」はすごい気に入って毎回楽しみにしております。
俺の、俺のとがめがーーーーッ!
@1話でどういう結末を迎えるんでしょうね?
イデオンEDとか不吉なこと言わないでwwww
そしてナレーション聞くたびに999に乗らなくてはいけないのでは!?と思わされます。



「とある」も、インなんとかちゃんは妹たちがでたあたりで見なくなって
ビリビリでハマってこれは面白いかもと2期みて1期から見直した。
ビリビリではあの苦難を乗り越え、あの娘がドラマーになるのかと思うと目頭も胸もふわふわ時間。
最終回で飛行船からの呼びかけでまた泣かされた。


俺妹はノストラダムスの予言も関係なければ起きあがりもなく、
「とらドラ」と同じような世界観で安心してみれます。
黒猫・沙織コンビが好きです。
あとお兄ちゃんの顔がありゃりゃぎさんに似てるような気がする。


海月姫はなんか・・・いろいろ見ててキツいんだけど・・・
これって同族嫌悪なんでしょうかね?


イカ娘は・・・うん・・・面白かったけど1話で満喫した・・でゲソ・・・


他には荒川、これは原作も持ってるんだけどアニメも面白いね
テンション高い作品だから声優さんも大変だろうなぁw





かずさんがいまいちらしいけど私が好きなのは「おとめ妖怪ざくろ」
かずさんは「夏目友人帳」もいまいちだったらしいので
予想の範囲内。これにも結構泣かされてるな。
すごい少女漫画っぽいなーと思ったら掲載雑誌は少年誌?なのね。


泣くといえばCLANADですがかずさんと二人で脱水症状起こすかってぐらい
泣いたな。アフターはひどい。泣かせる気満々なのが見え見えなのに泣いちゃう!


ほんとチラシの裏的な更新だなwwwまぁいつものことですが

仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に
「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。




流出させた人間は「犯人」ではなく「英雄」だと思います。


ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]