忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・ぜーはー・・・・ぜーはー・・・・


つ、ついにやった・・・・
この達成感・・・頑張った自分を褒めてあげたいDeath!


「記録、それはいつも儚い。一つの記録は一瞬のうちに破られる運命をみずから持っている。それでも人々は記録に挑む。限りない可能性とロマンを追い続ける。それが人間なのである。次の記録を作るのは、あなたかも知れない。」



闇曜日までにBCについたヽ(`Д´)ノ!!!!
(BGMともに「びっくり日本新記録」)









もうすでに脱力感が・・・・・( ´_ゝ`)





しかし私に残された時間は(なぜか)短い!
自分を叱咤しながらメロンパイ+1をほおばり
「赤魔道士の証」をトレード!








♪〜ちゃ〜んちゃちゃちゃ〜〜ん♪


何度聞いても嫌な音楽だねぇ。無駄に緊張してきますよ。

♪ずんずんずずずっ ずんずんずずずっ♪


おぢいちゃぁあああああん!(*´▽`)ノ゙キタヨー


まずはマートに駆け寄り /wave。
その間にブリンクかけやがるじじぃ。



キサマ!礼儀も知らんのか!ヽ(`Д´)ノ

ヘイスト・プロシェ・ストスキ・ブリンク・アクア
ヤグドリくびびっ!首をウガレピに変更

間にマートがかけた強化を確認。
ブリンク、シェルだけは消さねばやっかい。

ディスペル>ブリンク相殺
スリプル>ブリンク相殺
スリプル2>マート睡眠
ディスペル>エンウォーター消滅
ディスペル>シェル消滅




勝負!ヽ(`Д´)ノ

ChizeのエアロIII > 168のダメージ(ストスキ撃破)

マートのバインド> Chizeにバインドの効果

ぼこぼこぼこ!(殴られる)

Chizeのスリプル >マートに睡眠の効果

Chizeのケアル4・ストンスキン

ChizeのエアロIII >390のダメージ

ぼこぼこぼこ!(殴られる)

マートのウォーターIII(中断)
Chizeのスリプル2 >マートに睡眠の効果

Chizeのコンバート>ケアル4×2

ChizeのエアロIII >390のダメージ

ぼこぼこぼこ!(殴られる)クリティカル!(つД`)

Chizeのスリプル2 >マートに睡眠の効果

Chizeのケアル4

ChizeのエアロIII >390のダメージ


「ちぃとばかり本気をだすかの。」マートの連続魔


マートのウォーターIII>Chizeに224のダメージ

ぼこぼこぼこ!(殴られる)クリティカル!(つД`)

マートのグラビデ
ぼこぼこぼこ!(殴られる)クリティカル!(つД`)
マートのバインド

Chizeのスリプル >マートに睡眠の効果

ChizeのエアロIII >414のダメージ

ぼこぼこぼこ!(殴られる)


Chizeのスリプル2 >マートに睡眠の効果

もうすこしのはず!勝負!!ヽ(`Д´)ノ

ChizeのストーンIII >269のダメージ

ぼこぼこぼこ!(殴られる)

ChizeのエアロIII >再詠唱まで@3




(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


(((゚Д゚;))))    ア


(´・ω・`)< 連続魔使うの忘れてた・・・・・



(´・ω.:...:: ::;.:;..........サラサラサラ・・・・・





「ワシに挑戦するなど、まだ早いようじゃな。
顔を洗って出直してくるがいい。」

マートのクリティカル!262ダメージ   撃沈チーン・・・・


マートのバインド! (死んでるのに!(つД`)ヒドス!www






(´・ω・`)あ、リレゴレ使うの忘れてた・・・













というわけで残念ながら敗退いたしました。(つД`)


連続魔使ってれば(痛い)、とか
頭が妖花のままだったYO!(結構痛い)とか
2回目慰問なので経験値フルロスト(激痛!!)とか
投擲がヘッジホッグのままは。。。。まぁいいや。

反省点を残しながら次の挑戦に向けてハンケチをかみ絞っておきます。


|ω・).oO(オボエテロ・・・・・)




----------------------------------------------------

闇曜日にいったためかスリプルレジはありませんでした。
次も行くなら闇にしよう。


思ったよりもテンパらなかったです。
いや、テンパってたんだけど、もっとアタフタするかと
思ってたwww




うう、かず師匠、1回撃破なりませんでした。・゜・。(つД`)。・゜・。





次こそは!(`・ω・´)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]