忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[5]  [3]  [2]  [1]  [4]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レヴランドメイル
 防50 MP−25 MND−5
 命中+10  回避+10  Lv75〜 白


いい味だしてる臼装備。

プルゴノルゴ島 J-9の???に「海老灯篭船」を
トレードすることによりアンモナイトNM「Shen」がPOP。
エレ召喚、無詠唱フラッド(!?( ̄□ ̄))をしやがります。
レヴランドメイルは100%ドロップ(これでないと私の運では・・・(´Д⊂))

土曜日21:00にジュノにてシャウト開始!
とにかく精霊で殺らないといかんので
黒黒墨黒、とにかく黒様がいるのです。

「黒以外のジョブは黒1名以上同伴」
「トリガー持込は黒2名以上同伴」を条件にlevel73以上の人を集めます。

フレにも手伝ってもらって、忍忍赤赤白白白白白白黒黒黒黒黒黒黒黒の
すべて焼き払え!編成です。



ここまでにすでに2時間経過・・・・つかれたwwww 



眠くなったといいはじめる人もでて、急いで移動。
しかし船の到着時間のずれでPTが分断され、次便組に(´Д⊂

約15分待ち、黒’sがEftいぢめにあきた頃にようやく船が到着。
しかしそこで事件が!
貴重な忍さんが瞬間寝オチで船に乗り遅れ・・・・!!!

せまる時間にあせりつつ、忍さんに手を振りつつ;;現地到着。
光連携→サンダガ? のためにTPため。

↑の構成どおり、アタッカーがいないので臼3人も参加で光連携を作るww
さすが臼ご用達メイル希望者!!!wwwwwwwww

 2組の連携を用意して戦闘開始!
直前に乗り遅れ忍さんも到着!

???にトリガーをトレードすると
でっかいアンモナイトが水面をこっちに向かって走ってきます!
でかっ!こわっ!((((゜д゜;))))


開幕と同時に1組目:臼さんヘキサ→かずさんサベッジ!

画面かくかくしながら、MBサンダガ?の嵐!
お供のエレだけじゃなく、まわりにいたザコの子アンモまで
巻き込まれて消えていくwww



精霊、つえーーーーーーー!!!wwwww



ここでNMのHPの1/3を削る。
続いて2組目:臼さんヘキサ→ちぜヘイロー炸裂!!
画面超コマ送りwwwwww

あとは残りMP全てをかけて精霊ひゃっほいヽ(`Д´)ノ!
範囲毒なんて無視だぜ!!!

しかし気がついたら忍さんその1、ビビギーの海でどざえもんに。南無〜;;

死亡者もでましたがなんとか撃破で、主催者権限でちぜさんロット!




うわ〜〜い!
やった!ついに、邪魔な海老灯篭船3つ消化!じゃなくて


メイルgetだぜーーーーーーーーーーー!(*゚Д゚)ノ

お祝いの言葉と
グラが本当にジョンといっしょなんだね、と皆。



次POPまで結構時間があるようで(20分ぐらい?)なかなか沸かない???。

気がつけば一部のみなさんが
目の色変えてクロットを追いかけています。
(ドロップするミニクロットは1個10マソで売れるらしい)

???が沸く頃にはMP使い果たしてる方数名wwwww

同じ要領で2戦、3戦とも撃破しフリーロットも無事に完了。

「ねむい!」「楽しかった!」「おつかれさま〜」
「900代だして負けた(´Д⊂」などの声の中、無事にレヴランドメイルツアーを
終えることができました。


主催者、ほんと大変ですが確実に取れるのでいいなwww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]