忍者ブログ
FF14のブログです。プレイ日記やイラストなど
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレハン2の前にすっかり忘れ去られてたシーフAF1。
だいたいAF1の武器はUNKOが多いので(白赤詩の武器はゴミ)チェックもしてなかったんですが。


シーフの、イイジャン!!Σ( ̄☐ ̄;)!!

と、いうわけで46のいまさら感を抱えて亀村べドーにやってきました。条件は特定の亀から「クゥダフ風シチュー」を盗むこと。

入って右側の一段高いとこの対象の亀を遠隔で釣れば
ソロでクリア可能なのですYO!



ばしゅっ!
Chizeのぬすむ!
Chizeはなにも盗めなかった!
スリプルボルトで寝かし→とんずらで入り口にエリチェン。
以下くりかえし


「ぬすむ」のリキャを呪いながら
お弁当持ちの亀を待つこと1時間ほど。



Chizeは「クゥダフ風シチュー」を盗んだ!


【やったー!】(*´д`*)
回数にして9回目で成功。でもこれでも結構早いほうらしいよ。


****************************************************

獣・シーフと前衛もちびちびあがってきたので
かなりスィフトベルトが欲しくなりました。

とりあえず、トリガーを取りに獣/白で礼拝堂に篭ります。
倒せど倒せどなかなかでない「フォモルコデックス」。
3時間ほど篭って2個げっと。でもスィフトベルトも
結構なUNKOドロップなので保険にもうちょい欲しいなぁ〜
と今度は獣/シで挑戦。結果は一発ドロップ2連発!






これがトレハン2の本当の姿!!!(((゚д゚;))))


(´・ω・`)かず「いや、サポには関係ないよー」




あとはかずさんとフレの猫シをひきずって
いざNM戦!ヽ(`Д´)ノ<4個以内ででたら許してやるYO!


一発ドロップ!




これがトレハン2の本当の姿!!!(((゚д゚;))))



おつきあいくださった両名には感謝感謝感謝!(田中邦衛風

1個はシ猫さんにささやかなお礼としてご笑納いただき
@2つは十雲&蒼ちゃん用に置いときますので
またいこうね〜
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ガルーダ鯖在住のちぜです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー

最新コメント
[11/04 ちぜ]
[11/04 睡眠]
[09/12 ちぜ]
[08/29 みょうでっす(゚▽゚)]
[11/30 Yoshihisa]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア



当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 F11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]